ご報告♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱




よるさくです🌸


日頃から応援して下さる大切な皆様へ
改めて今シーズンの活動のご報告です☺️🌱


私、林 紗久羅は
2021スーパー耐久シリーズの
公式イメージガール
『2021D'stationフレッシュエンジェルズ』
として今年度も活動させて頂くこととなりました!💚



レースクイーンを始めて今年で10年目🏁

そしてD'stationのレースクイーンとして
5年目を迎える事となりました。😳

人気ユニットでこうして何年も活動を
させてもらえるのは日々応援してくれる
みんなのおかげです!✨


今年はどこのチームのRQになるのか
気になって仕方がないという方や
SNSでチームを予想する方のツイートを
見つけては内心ドキドキしていたこの数日間。笑


毎年楽しみに待っていてくれていて
本当にありがとうございますっ!!🙇‍♀️🌸


2021D'stationフレッシュエンジェルズとして
応援させて頂くカテゴリーは

スーパー耐久シリーズがメインですが

今季のD'stationRacingは他にも

■FIA世界耐久選手権シリーズ

■アジアンルマンシリーズ

と世界へ向けて本格的に挑戦を始めました✨

他のカテゴリもフレエンとしてエールを
送らせていただきます‼️🌸




また、今年のD'stationフレッシュエンジェルズのメンバーは…


💚織田真実那ちゃん(まみんご)が新たに加わり

💚引地裕美ちゃん(ゆうみん)

💚宮瀬七海ちゃん(ななみん)

💚阿比留あんなちゃん(あびるん)

💚水瀬琴音ちゃん(こちゃまる)

💚林紗久羅(さくちゃん)


の、6人で活動させて頂くこととなりました!✨
(この日この撮影をすることをすっかり忘れていてラクダみたいなファッションで登場してしまった…🐪)


今年も6人体制で元気いっぱいに
スーパー耐久を盛り上げていきたいと思いますので
是非応援よろしくお願いします‼️🌸



ここからまた新たなフレエンのスタート!🌱



それでは、!!
今シーズンもD'stationRacingを沢山
応援してもらいたいので毎年恒例の
おさらいからしましょう!!📝🌸

D'stationは2010年よりモータースポーツへの
サポート活動を始め、
2010年から2015年は主にSUPER GTへ参戦するチームのスポンサーとして、
KRAFTさんやKONDO Racingさんの活動をサポートなされてきました💡

そして2017年度よりD'stationは
レーシングチーム『D'stationRacing』を立ち上げ

■Super GT  
■スーパー耐久
■ポルシェカレラカップジャパン

の3つのカテゴリの他に
ブランパンGTシリーズアジアや
WEC富士6時間耐久レースや
アジアンルマンなど様々レースカテゴリーに
スポット参戦されていました🏁

さらに元プロ野球選手、メジャーリーガーで
大魔神の愛称で多くの方々から支持を得ている
佐々木主浩さんが今年も総監督に就任され
多方面から注目を受けるD'stationRacing⚾️✨


そして1月27日に発表された
2021年度のスーパー耐久シリーズ参戦体制は


エントラント:D'stationRacing
チームオーナー:星野敏さん
チーム総監督:佐々木主浩さん
メンテナンス:D'stationRacing
テクニカルサポート:Aston Martin Racing


クラス:ST-Xクラス
ゼッケン:777
車両:Aston Martin Vantage AMR GT3 
マシン名:D'station Vantage GT3 
ドライバー:A星野 敏 選手
                     B 藤井 誠暢 選手
                     C 近藤 翼 選手


クラス:ST-Zクラス
ゼッケン:47
車両:Aston Martin Vantage AMR GT4
マシン名:D'station Vantage GT4
ドライバー:A星野 辰也 選手
                     B 織戸 学 選手
                     C 篠原 拓郎 選手
                     D 浜 健二 選手




なんと今年はST-Zクラスが16台エントリー
しているとのことで更に応援に熱が入りそうです‼️🥺🔥

※ST-Zクラスは2018→2台、2019→6台、2020→10台と年々エントリー数が増加しています


2020年のシリーズランキングは
ST-Xクラス 777号車 4位
ST-Zクラス 47号車 2位
とチャンピオン目前でしたので
2021年は私たちフレエンと一緒に
更に全力で応援をよろしくお願いします‼️💚



また、今年もサーキットを駆け抜けるサーキットのアイドルとして活動させて頂く予定ですが
コロナウイルス感染予防対策のガイドラインを
守りながらとなりますので
フレエンLIVEに関しては私たちのSNSを
チェックしてその都度ご確認をよろしくお願いします!🎤


更に今年もチーム撮影会や都内ライブなども
状況を見て開催させて頂く予定ですので
是非会いに来てくれると嬉しいです!🌸🙇‍♀️





そして、!!✨


私、林 紗久羅は有難い事に
今年度もD'stationのイメージガールとして
活動させて頂く事となりました🙇‍♀️🌸✨




昨年はコロナウイルスの影響で
思うようにPRが出来ない日々が続いたので
今年はもう少し盛り上げられるよう
色々と頑張りたいと思います‼️💪💚



今シーズンは

スーパー耐久公式イメージガール
2021D'stationフレッシュエンジェルズとして

そして

D'stationのイメージガールとして

自覚と責任を持ってPRと応援を
全力でさせて頂きますので
皆さん是非応援をよろしくお願いします‼️💚



それでは、!!


最後はいつものアレで
締めたいと思います💚


せ〜の、!!


D〜フレッシュ👆💚





今シーズンもよろしくお願いします‼️🙇‍♀️🌸








2021D'stationフレッシュエンジェルズ 
リーダー 林 紗久羅