モーメント名古屋撮影会ありがとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱




よるさくです🌸💕

先日はモーメント名古屋撮影会へ
お越し下さった皆様ありがとうございました!✨

前回の名古屋撮影会は緊急事態制限の影響で
断念せざるを得ない状況でしたので
遂にリベンジすることが出来ました!🥺

今回もたくさん素敵なお写真を
送って頂いたので少しだけアップします🎀

是非ご覧下さいませ⭐️



1部は野外にて私の大好きなブランド、
エイミーイストワールの新作マントコートを着て
ニーハイブーツを合わせました💕



秋コーデにしたくてトップスもキャメルカラーで
合わせてみました🥰


ここ最近すっかり気温も下がり秋模様だったので
温かい格好で挑んだのですが
この日はなんとまさかの夏日🌞w


私の周りを短パンノースリーブのランナーの方々がたくさん走り去って行きました😇


それでもみんなが綺麗に撮影してくれたので
汗かきながら頑張った甲斐がありました💕


後半はマントコートを脱いで撮影も
してみました💕


もう少し寒くなったらこのマントコートを
着ようと思います!🥺


野外のお写真はどれも爽やかで
本当に好きだなぁ✨


そして2部は2年前のイースマ撮影会で
一瞬だけ着ていたエイミーイストワールの
セットアップです!✨笑


本当にエイミーのお洋服ばっかりww😂



安くはないお洋服ですが、
長く愛用して着続けられるので
結果的にコスパは良いと思います🎀


名古屋公園にはカラフルなお花が
たくさん咲いていたので素敵なお写真を
撮ってもらえました✨


みんなが大好きなポニーテールと
黒リボンの組み合わせも大好評でした🧡


暑かったのでインナーは急遽
レースキャミに!笑


お花畑とセットアップのコーディネートが
いい感じです✨


2部もたくさんお写真撮ってくれて
ありがとうございました❤️



そして3部からはスタジオに移動して
全身リリーブラウンのコーディネートで
秋感を出してみました🍁🍁🍁


このトップスの胸元のあみあみの紐を見て
一目惚れして即購入しちゃいました🥰


レーススカートは後ろが編み上げリボンになっていて
これまた可愛いのです🥺💕


後ろのソファーもカーキカラーで
秋っぽさがでて良いですね✨


さりげなくマグカップを置いて☕️💕


ライトを変えるだけで雰囲気がグッと変わります✨




一緒に飲もう?☕️🍁的な雰囲気で☺️💕


3部のお洋服も好評で嬉しかったな🎀✨



そして4部は皆さんお楽しみの
ハロウィンコスプレ👻💜


谷さんコスプレはキライらしいのですが
ハロウィンは率先して提案してくれました!笑


今回は魔女?デビル?のようなコスプレで
谷さんが用意してくれました☺️✨



ツノだけ持参してみたよ👿💕


通販でお取り寄せしてくれたみたいなのですが
袋から出したらカニカマ?のような匂いがして
3部の途中から全力でファブリーズを
谷さんがふり続けてくれましたww


本当は魔女の帽子が付いていたのですが
ツノが好評だったので1回も被らず🥺笑


ハロウィン当日に何枚かSNSに投稿しようかなと
考えています💕



1部で履いていたニーハイブーツが
ここでも大活躍!👢✨
みんなニーハイブーツが大好きなのだと
学びました☺️💕笑


ファンの方が魔女の帽子だけ
ブツ撮りしてくれてましたw


この他にもまだまだ載せきれない
素敵なお写真をたくさん送ってくださって
感謝の気持ちでいっぱいです🥺💕

今回のテーマは
『オータムカラー祭り』ということでしたが
いかがでしたでしょうか??🥰

秋服が特に好きな私は終始
ウキウキした気持ちで撮影に
挑ませて頂きました💕


今後、週末はほとんどサーキットだと
思うのでしばらくソロ撮影会は
ないかもしれませんが
また開催できそうな時はぜひ
来てくれると嬉しいです🎀🥺


それでは、!

最後まで読んでくれてありがとうございました🐣💕



また更新します!!✨










さくちゃん