Super formula今シーズンもありがとうございました&色々な思い出♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


ゆうさくです🌸💗

先日はSuper formula 最終戦 鈴鹿に
会いに来て下さった皆さん
ありがとうございました‼️✨


最終戦の結果だけになりますが、、

⭐️予選日⭐️

KONDO Racing
3号車 山下健太選手は 11番手
4号車 国本雄資選手は14番手


⭐️決勝日⭐️

3号車 山下健太選手は9位でチェッカー
4号車 国本雄資選手は15位でチェッカー
という結果でした🏁


残念ながらシリーズチャンピオン、
チームタイトルは逃してしまい
3号車 山下健太選手は
ドライバーランキング5位


4号車 国本雄資選手は17位という結果で
今シーズンを終えました🏁


悔しい結果にはなりましたが、、

今シーズンも3号車、4号車KONDO Racingを
応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました‼️💪✨


今回の最終戦では
まっち?まちちゃん?清瀬さん?←こと
清瀬まちちゃんの今シーズン限りでの
引退を兼ねてオリエンタルバイオ様から
『清瀬まち ラスト 特製デカ缶バッジ』を
限定600個用意して下さいました‼️🐈💗

(まちちゃんのTwitterからお写真お借りしました!)


さらに、!!

前回お配りさせて頂いた
林 紗久羅グランプリ獲得記念
『SAKURA LIP BALM』も増産して頂き
なんと2000個を急遽お配りさせて頂くことになりました、!!🔥🌸



他にも2019raffineeladyのデカ缶バッジや
raffinee✖️KONDO Racingのステッカー
raffinee✖️KONDO Racing 山下健太選手
岡山戦優勝記念クリアファイルなど

まさかのピットウォークにて
無料で全てお配りさせて頂く
大サービスな事案が発生しました、!!🔥😳


2日間のピットウォークはそれはそれは
沢山の方にお越し頂き、
KONDO Racingのピットは
少々カオス状態に、、

誰もケガしなくて本当に良かった、!!😭



毎戦、オリエンタルバイオ様は素敵なグッズを
チームの為にそして私たちraffineeladyの為に
用意して下さりピットウォークにて
無償で配らせてくれて

『いつも人気者な子達』にして下さいます🌸

こんなに私たちの為を思って
行動してくれる企業の方は
なかなか居ません。💦✨

raffineeladyになった子達には
家族のように寄り添ってくれて
いつも私たちの事を一番に
考えてくれる本当に温かい会社です🎀

今シーズンも沢山輝かせてくれて
ありがとうございました‼️✨



まだまだ記憶に新しい
Rd.6 岡山戦での山下選手の優勝🏆✨


山下選手がチェッカーを受けた際の
近藤監督の安堵の表情✨


お迎えの傘をささせて頂いた時、
近藤監督が誰も居ないところで
『あ〜、良かった。!本当に安心した、。!』って言葉を噛みしめるようにおしゃっていたのを
真後ろで聞いて色々な感情が伝わってきました。


残り3分を長く感じながら
山下選手のゴールを待ち続けるあの感覚も


表彰台の下からお祝いの言葉を
みんなでタイミングを合わせながら叫ぶ
あの瞬間も


国本選手が結果を出せず悔しそうに
ピットへ戻っていく後ろ姿も。



スポンサーステージでのPRの際
ミタンが喋る前に2度も私が
抜かして喋り出してしまったあの申し訳なさも



寒くて震えながら1つのストーブを
囲んだあの時間も


大雨と暴風の中ピットウォークに挑んで
本気で飛ばされそうになった事件も


ファンの方にステッカーを
『後生だから、!』と言って束ごと渡した事も


ドライバーのお二方に食事前に
楽しまナイトを持ってもらって
PRを半強制でさせてしまった夜も…



山下選手と国本選手が表彰台に
立ってくれた最高の瞬間も、、!✨


今シーズンも色々な景色や色々な感情を
サーキットで見て感じることが出来ました🌸✨


1年って本当にあっという間ですね、!💦


卒業式の際、私たちに素敵なメダルと🏅
可愛らしいお花を用意してくれたみんな
本当に本当にありがとう‼️💐😭


横断幕やステージまでの道のりを
一緒に歩いてくれたり、OS-1などの
有り難い差し入れなど、、
とにかくみんなが支えてくれなかったら
私はこんな風に心から楽しく
過ごせませんでした!☺️🎀✨


頂いたお花とメダル大切にしますね💗✨


そしてかおりんのサポートがなければ
こんな風にSFでも活動することは出来ないので、心から感謝しています。🌸
まだまだレースは終わりじゃないので
引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️🔥
かおりんいつもありがとう‼️✨


そして年内でレースクイーンを
引退するまちちゃん。。

2015年に同じチームになる事が出来て、
一緒にタイにも行って
色々な話をして仲良くなれて


年末には初めてレースクイーン大賞に挑んで
まちちゃんとは一時、ライバルの関係性になって
とても複雑な気持ちを体験しました。

(まちちゃんには遠くおよばなかったけれど)


それでもまちちゃんのグランプリの瞬間は
本気で嬉しかった!!✨



私が翌年レースクイーン大賞に挑んで
大賞を逃し特別賞だった時、
控え室でまちちゃんは私を見て涙を堪えながら
抱き締めてくれました。🌱


2015年のメンバーのみんなに追いつきたくて
私を応援してくれるみんなと共に
本気で頑張ったし、
あいりーん、れいちぇる、そしてまちちゃんも
私を応援してくれました🔥🌸

2015年のメンバーみんなもだけど、

まちちゃんが居なかったら
今の私は無いと思うんだ。

だから、本当にありがとう。!

うまく言えないけれど、
ずっと大切な人だし、
大好きです!!



まだraffineeladyの卒業式は先だけれど
きっとその日を迎えたらまちちゃんを
見た瞬間泣きまくりで ←
うまく伝えられないと思うので
ブログに書いてみました🌸


まちちゃんが引退して、
今年は多くの子がRQの引退を発表していて、


なんだかポカンと心に穴が空く感覚です。
寂しい。すごく。


でも。

私はまだサーキットに居ようと
思っています。


だからこそ、
今年このメンバーで活動出来て良かった。!

おひな、みたん、まっちと一緒に
この景色を見れてよかったと思います!✨


みたんとおひなは年末、
レースクイーン大賞が控えているので…
本当に頑張って欲しいです🌸

もう既に2人ともめちゃ頑張っているので
こんな言葉しか出ないのがアレなのですが💦

おひなは今年レースの事をファンのみんなの為にもお勉強してる姿を見てきたし、
みたんもファン方達との時間を
とても大切にしていました🌸

シーズン通して努力している姿を
間近で見てきました🌱✨

raffineeladyとして2人を応援しています📣💪🔥


さてさて、!!

長くなってしまいましたが、
今シーズンも2019raffineeladyと林 紗久羅の
応援をして下さった皆さん本当に
ありがとうございました‼️✨🙇‍♀️


来年のことはまだ何も分かりませんが、、!
またSFにも居場所があれば良いなと
思っております🌸


最後まで読んでくれて
どうもありがとう😊🎀


また更新します⭐️





さくちゃん