第47回サマーエンデュランス鈴鹿10時間耐久レースレポその2♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


はい!

それではさくちゃんレポその2です🌸💕


(頼れるドリエンリーダーなーちゃとのお気に入りの写真💓)




まず最初に予選日と決勝日、炎天下の中、椅子に座ることもせず熱い声援を送ってくれたみんな!本当にありがとうございました!!


5時間耐久ライブではドリエンちゃんのライブやコント、トークショー、更にレジェンドトークショー、レースクイーンステージ、そしてsmileyのライブや私たちフレエンのライブなど盛りだくさんな内容となっていました!!✨



私たちフレエンは5時間ずっと歌って踊っているのではなく通常のS耐のライブ内容とほぼ変わらず、コラボライブ1回、フレエンライブ1回、1人1人の特技披露1回という内容でしたがこの日を迎えるにあたってそれぞれしっかりと体調管理をして挑みました。!🌻🔥


RQ業務に関してはかなりシンプルな内容でしたのでより一層このライブに集中できる、ある意味でいい環境だったと思います。




それでもあの30度越えの暑さが災いし、体調を崩してしまったメンバーが。☀️


予選日のコラボライブの後、階段を下りてふと後ろを振り向いたら、おひなが地面にうずくまっていました。

階段で足を踏み外してしまったのかと思い、急いで声をかけたら反応が無く、体が震えていて、呼吸も浅く速く本当に苦しそうで、、💦

汗のかき方も異常でした。。

ただただ背中をさすることしか出来ず、こういう時どんな対処をすればいいのかちゃんと勉強しておけばよかったと後悔しました。😞

あんな状態になるまで頑張ってしまうおひな。心の強さを感じました。💪

無理は禁物。でも、その気持ちや行為を頭から否定することは出来ません。




そしてしほみんも前回のSGT富士からまだ熱中症の症状が完璧に抜けておらず、みるみるうちに体調が悪化していきました。

富士戦でライブを休んでしまった事をずっと気にしていて今回も休んでしまったら、、と、焦る気持ちも相まってパニックになっていました。

結局決勝日はピットウォークとグリッドと一瞬ステージに立ったものの限界を感じ、これ以上ステージに立つことは出来ませんでした。

ステージに立ちたくても立てない、みんなで完走したかったけど出来ない。

そんな思いを抱えながら一人ぼっちで冷たいお布団の中で泣きながら横になっていた、、

その悔しさは計り知れません。。😞



それでも暑い中頑張って楽しくライブやコントをしているドリフトエンジェルズのみんなや

チームマネージャーとsmileyの掛け持ちで頑張っているれんちゃん、フレエンとsmileyの掛け持ちで頑張っているりおまる、

5時間ほぼ休まずひたすらMCでトークを回すかおりんと、アップガレージステージを支えるスタッフさんたちと、

詳しいスケジュール内容をあまり知らずに炎天下の中、ずっと全力で応援し続けてくれるみんな、

その時間もずっと戦っているD'station Racingのために、

私たちフレエンも負けてはいられません!!🔥

ダンスは踊れずとも何か出来ないかと考え、MCに回ってくれたおひなと

ステージにすら立てずベットで悔し涙を流していたしほみんの為にも!!

せいこっことりおまると私は5人分の気持ちで力の限り頑張りました🔥🔥🔥💪



応援してくれるみんなから聞こえる声援も5人分。。📣

その度に嬉しくて涙が出そうになりました。みんなありがとう!(´;ω;`)✨

りおまるもせいこっこも弱音を吐かず、疲れた顔も見せず本当に本当に頑張っていました!✨



心が折れそうな時、力が抜けそうなとき、いつも救ってくれるのは応援してくれるみんなからの声援です。



その声を聞くたびに普段の自分じゃ信じられないような力がみなぎってきてどこまででも頑張れる鉄人のような自分になれます。🔥💪笑



5時間耐久ライブではシークレット、アニバーサリー、ビクトリーウェイ、

そしてビクトリーウェイ、スタートシグナル、シークレットと歌って踊り、

最後のシークレットだけMCに回ってくれたおひなも一緒に頑張ってくれました!🎤

終わった瞬間おひながぽろぽろ涙を流していて、おひな自身も色々な思いを抱いていたんだなと感じました。😢

よく頑張ったね!!さくラブ満点だ!🌸



フレエン一人一人の特技披露ではトップバッターのせいこっこはめちゃめちゃかっこいい歌を披露してくれました!!✨

本番ギリギリまでは何度も歌を口ずさみ練習していて緊張と不安で押しつぶされそうな表情をしていたけれどいざ本番になるとせいこっこから

歌手活動をしている『Renna』に変身して最高の歌声とパフォーマンスを見せてくれました!!

私もすっかりRennaのファンになりました💓(´,,•ω•,,`)Renna最高!!🔥🤘

せいこっこの歌声は力強く、でも切なく、そしてセクシーにも聴こえてとても魅力的です☺️✨

これからもずっとせいこっこの歌声を側で聴いていたいなと思いました。(;ω;)✨

〔恋人かっwww〕

そしてりおまるはフレエンとsmileyの掛け持ちで一番体力を消費しているにも関わらず、セクシーでキュートでかっこいいダンスを披露してくれました!!💓

りおはもともとダンスの先生をやるほどダンススキルが高く、フレエンではダンスリーダーとして崇められる心強い存在で、今回の特技披露ではまだ誰にも見せたことの無い高度なレベルのダンスを見せてくれました!✨😳

かっこよすぎて、でも可愛くて、、

ステージ下からずっとお母さんのような眼差しで見つめ、自分の娘を自慢するかのごとく周りの人たちに自慢していました。www

そして肝心のリーダーは即興で披露できるものが浮かばず、レース前日に30個以上のパウンドケーキを焼いて持って行きました!笑



暑い環境の中での保存となるので極力水分量を減らしたせいか少しパサパサになり、ただでさえのどが渇く気候なのにより水分を奪うドSなお菓子を作った上、

悪魔のような難易度の高い○×問題を出題し、みんなを困らせてしまいました。😈笑

それでも一生懸命参加してくれてパウンドケーキをゲットしてその場で食べて美味しいと言ってくれてみんなが天使に見えました…😇ありがとう💕

ライブが終わった後みんなで赤福氷を食べに行って、夏を感じて、



夜の花火で夏の風情を感じて、

みんなの真っ赤に日焼けした顔と少し疲れた笑顔を見て、いかに私たちを応援してくれたかを感じて、、、



なんだか胸がいっぱいになりました。

いつも支えてくれて本当にありがとう。!



今回体調を崩して思い通りのパフォーマンスが出来なかったメンバーも次戦は絶対笑顔でステージに立っているし、

どんな形でもみんなの前で笑顔でいたいと心から思っています。!!

そしてこれからもD'station Racingを応援し、

盛り上げる為に頑張りたいとフレエンは思っているので、

今回の5時間耐久ライブのことはあまりどうとかこうとか思わないでね。☺️🌸

私たちはやらされているのではなくプロとして、そしてD'station RacingのRQであることに誇りを持ってベストを尽くしたから!!✨



平成最後の夏のレース!!🌻✨

見届けてくれた全てのみんな、

お仕事で来れなくてもSNSで励ましてくれたみんな、

本当に本当にありがとうございました!!💕



一緒に写真を撮るのを忘れちゃったけど
れいちぇるとみほまる姉さんも今回お手伝いに来てくれてとってもとっても幸せでした🌸💕


次は9月15,16日のSGT菅生戦!!🚙🔥

だけどその前に!!

明日の赤坂サカス無料ライブもあります!!💪

来てくれたら嬉しいな、、🎤🔥




ではではかなり長くなりましたが、、


最後まで読んでくれたそこの貴方!!

いつもありがとう😊💕


それでは最後はいつものあれで締めたいと思います!!


せ~の、D~フレッシュ!!🌸✨






さくちゃん