Super formula第3戦菅生予選日レポ♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱




よるさく〜🌸💕




Super formula第3戦SUGO予選お疲れ様でした💕



今日は良いお天気だったね!!☀️☺️
サイン会に沢山の方達が並んでくれて
本当に嬉しかったよ😭💕





みんなでお揃いルーキーちゃん🐶🌸
TOYOTA GAZOO Racingのマスコットキャラクターなんだよ❤️
かわいいね!






サイン会の後に差し入れてくれた
ポテト🍟美味しかったなぁ🤤





みんなで美味しく頂きました!!⭐︎
ご馳走さまでした💕






今回のピットウォークでは
KONDO Racing✖️オリエンタルバイオの
ハンドタオルをお配りしてます❤️



かわいいデザインでお気に入り☺️🌸



くま吉も欲しかったみたい🐻⭐︎✨笑





明日もお配りするので是非貰いに来てね!⭐︎✨




そうそう!!
にゃんこ大戦争姿のレアしほみしっかり見れたよ😍🐱💕




可愛すぎて似合い過ぎててきゅんきゅん🤤💓






予選の結果は
3号車 ニックキャシディ選手 11位
4号車 山下健太選手 10位
フィニッシュでした!!🏁⭐︎





明日は表彰台目指して私たち
2018raffineeladyと一緒に
応援しましょう📣🔥🔥🔥





短いけど今日はこれで終わり☺️🌸
最後まで読んでくれてありがとう💕




それじゃあまた明日!!⭐︎



おやすみなさい😘🌙










さくちゃん