東北カーフェスティバル in 仙台 1日目♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさく〜💙💛💙💛



東北カーフェスティバル in 仙台1日目無事終了しました(*´꒳`*)🌸✨



ゆっちーさくらコンビに会いに来てくれた
皆さん、本当にありがとうっ‼️⭐️✨
{1EA6BD14-12D6-4CBB-AA72-B30AF389EA57}






初めての東北カーフェスティバル参加‼️⭐️




東北カーフェスティバルは東北最大級の
カスタムカーの祭典で2010年から毎年行われているそうです✨



愛車をカスタマイズすることで得られる満足感を広く提案するイベントなので
まさしく車が大好きな方達にとっては
夢のような2日間なのです(*´꒳`*)🌸💕
(夢メッセだけに…)



1日目は10時から18時までっ⭐️✨



11時に今年バージョンのアンドロイド忍者ジャケットで車横立ち💙笑
{7A5F0105-89A0-4A7E-BFBD-26CBF8A6A17B}

{D21BFBBF-BC74-446F-8AD3-0A41C9AA459D}




その後物販サイン会を行い、
ゆっちー、さくらステッカーやタオルは
とっても大盛況でした💙💛💙


いつもありがとう🌸✨(´,,•ω•,,`)
{BFFD24E0-EB03-41DA-9F75-001E3CBFC1F5}



明日もまだ少し商品が残ってるのでお早めに
GETおねがいします⭐️💕





そして、、

空き時間に1周200円の汽車ぽっぽへ…(´,,•ω•,,`)笑

GT400 FLEX号スタートッ‼️
{90A325DC-D48A-4E21-970A-0D74496EDD1B}




大きな大人3人が小さな子供達に見守られ
全力で楽しんでおりました…照
{E234500E-EEEB-41BE-AEF3-24BB622C7251}




まさか流し撮りされる側になるとはww
{9C102810-CA69-4489-BCE6-FFC5630D44D6}




遊んだ後はしっかりPRのお仕事⭐️✨
{4982B473-C283-4C97-9DAD-31CF42CDFED7}





今日も明日もギャルオンステージは
13時からです⭐️✨
MCさんとの掛け合いも結構楽しいので
是非観に来てね💕
{E6125348-3782-41FB-B677-2D749614E9C5}


 


そのあとマクドナルドの募金コーナーへ行き
募金をしてみんなで記念撮影⭐️💕
{D7529463-AE91-4042-BA84-0B1E3E8CE5EB}

{5A90E971-1D59-4C6D-BAB8-ED826C38F184}





みんなでお昼ご飯食べて、、💕
{CB84FCEE-8B7E-47BD-875D-B075B139D0D9}





そして14時半から出展者インタビュー⭐️✨
荒さんとFLEX GIRLでしっかりPR💙
{F24F45FB-07AF-40AA-99F2-D965E74AB2DC}

{4578CF2F-D2AA-4AA5-8210-2103E8F51B1C}

{8DE33717-A9CA-4D42-9B3A-33BBC435F08F}




2回目、3回目の車横立ちはこちらの花柄ワンピースと
毛皮のフサフサを着用しました💛
{8ED67CD7-D54F-4850-888E-54AC86E33B27}



FLEXの衣装どれも可愛いから本当に
嬉しい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💕




12時と15時からの2回行われる
エキサイティングショータイムが
結構な大音量でびっくり‼️


仙台ならではだね(*´꒳`*)🌸💕




夕方はほとんどお客様がいらっしゃらなかったのでパンフレット配りの練習、、(?)
{41BBDFED-FA91-4F52-B245-74E41E25B063}

{EB900812-BF0F-4637-BBBF-9091217C4058}




今日たくさん鍛えたから
明日はうまくパンフレットを
貰ってもらえると良いなぁ💛笑




本日ラストの車横立ちを行い、
そのまま、あの有吉ゼミで有名な
八王子リフォームさんの物販コーナーへ
お邪魔させて頂きお手伝い💕🌸
{261F8170-771F-4514-9C39-9748974659C4}




普段ネット通販でしか手に入らない八王子リフォームの商品たち、!!



こうやって店頭販売してることはレアな事
なので是非この機会にGETしてね⭐️✨
{71BB2882-DD1B-40B6-864D-6587D6C5CC59}





明日は9時から17時まで⭐️💕




FLEXブースでお待ちしております💛💙
{BCE61296-BBC6-48B4-87BB-39D1162C79CF}

{E7C31E39-0527-44C4-BE59-9E29CABD1550}




お写真撮ってくれたり、
差し入れをくれたり
本当にありがとうございました🌸💕



また明日⭐️💕



衣装も変わるのでお楽しみにね(´。✪ω✪。`)💙
{9B2ADBB9-FC4E-4497-80BE-A2A4D180D084}





ではでは、、


おやすみなさい😴💕












さくちゃん