うぎゃーーー | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


こんにちは!


今日はこの色のマニキュアを
買いに行きたいと思います♪






本当はサマンサアテンダントの日
だったんですけど

大事なオーディション入って
お休みになってしまいました…


サマンサタバサの新商品
fruitscake買いたいよーう(泣)


次は19日の予定です!(>_<)



そうそう…


昨日、一晩中涙が止まりませんでした…


何度も何度も起き上がって


涙を拭いて


またお布団に戻る……






私を困らせて泣かせる原因は



コンタクト(笑)



アホなことにコンタクト
外すの忘れていたのです(笑)



更にアホなことに
何度も起き上がって
涙を拭いてるのにコンタクト
入ってるの気付かなかったのです←



朝起きてやけに周りが
くっきり見えるなと思って



『………あ。』



みたいな(笑)


本当にアホすぎる。。


目にかなり負担をかけちゃったので


今日は1日メガネで
過ごそうと思います!












頂いたスタバカードで
かなり通っています!


本当にスタバ大好きっ!!


毎日行ってる!







ありがたいです(*^^*)



皆様良い休日をお過ごしください*














さくちゃん





Android携帯からの投稿