風真 小学生キックボクシング K-1甲子園への道 

息子との夢、K-1とKrushのチャンピオンになる日までの道のりを書いていきます。


テーマ:

こんにちは晴れ

 

先日は関西ネクストレベルの会場でなんと、K-1甲子園2015年65kg王者、

 

Krushでも大活躍の篠原悠人選手と遭遇!記念写真を撮って頂きました!

 

 

篠原悠人選手、温かいファンサービス有難う御座います!

 

子どもたちめっちゃ喜んでました。

 

風真が挑んだトップランのベルトのかかった試合は、

 

惜しくも2-1の判定で負けてしまいました。

 

小学校の4泊5日の自然学校を休んで練習に明け暮れ

 

挑んだ試合でした。

 

試合5日前に長女がインフルエンザにかかりましたが、

 

絶対にうつされまいと、その間ほぼ下の公園に住んでいた家なき子 風真。

 

 

中学生の強者選手相手によく頑張った!

 

絶対に自分から組みにいかない打撃オンリーのスタイルを貫いたし良かった!

 

ただあれだけ組まれる地点でまだまだ弱い。

 

ボクシングの井上尚弥選手はクリンチすらショートアッパーやステップでかわすんやから。

 

負けはしたけど、最後の審判の判定が相手選手についた瞬間、

 

かつてないほどの大泣きしながら、相手選手のセコンドまで走って行って

 

全身全霊で90度の挨拶をしたお前の姿、父ちゃん見習わなあかんて目頭熱くなったで!

 

ホンマ良い経験になったと思う。

 

相手選手 本当に強かったです!有り難うございました!

 

そんな中、仕事中に嫁ちゃんからラインが送られてきました。

 

 

親バカながら息子の素直さと真面目さには、自分の幼い頃を

 

思い出すと全くの真逆で、泣きそうです。

 

仕事や日常で色々な事があっても、屁理屈や口答えひとつせず頑張る息子を思えば、

 

弱い自分も頑張れます!

 

 

まだ29kg台の風真ですが、目標のK-1甲子園から逆算すれば

 

これから1年に5kgずつウエイトを上げていかなければ間に合わないので、

 

次回11月の試合から一年間は35kgでエントリーする事に決めました。 

 

強豪揃いの35kg Aクラスで鍛えて頂きます!

 

 

感謝爆  笑

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

夢だけが原動力さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。