風真 小学生キックボクシング K-1甲子園への道 

息子との夢、K-1とKrushのチャンピオンになる日までの道のりを書いていきます。


テーマ:

こんにちは~晴れ

 

兄弟で仲良く携帯のアプリで撮ったみたいです。

 

 

今週末は兄弟揃って、キックボクシングの試合を控えていますが、

 

左足を怪我して普段の練習ができない風真。

 

パンチも足で打つ感じなので、足の踏ん張りがきかず、すぐ痛くなる。

 

下半身を使う練習量が減ったとたんに、30キロオーバーした風真。

 

image

 

普段体重の28キロ台はやはり下半身を使う練習で大量に汗をかいているからでした。

 

『父ちゃん俺練習したい! 俺練習せんと!』 焦る風真。 

 

階段ダッシュもロードワークもできないので、

 

足が治るまでは、階段ダッシュを階段拳立てに変えました。

 

ちなみに階数はダッシュの時と同じ20階まで。

 

はたから見て馬鹿な事でも一生懸命やるのが男、と教える親バカです。

 

 

「あと一粒の涙で、ひとことの勇気で、願いが叶うその時が来るって、

 

僕は信じてるから 君もあきらめないでいて♪ 

 

何度でも この両手をあの空へー!」

 

おっさんの頭の中で、「あとひとつ」が流れました。

 

父ちゃんも仕事頑張る!

 

感謝爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

夢だけが原動力さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。