風真 小学生キックボクシング K-1甲子園への道 

息子との夢、K-1とKrushのチャンピオンになる日までの道のりを書いていきます。


テーマ:

こんにちは~晴れ

 

昨日は京都のガレリア亀岡で行われたムエタイのトーナメント、

 

スックワンキートンに出場させて頂きました。

 

西日本王者決定トーナメントということで、九州や福岡のチャンピオン選手も

 

同じ階級のトーナメントに出場されていました。

 

フルコン空手からキックボクシングに転向してまだ4ヶ月目なので当然なのですが、汗

 

同じ階級の見所紹介では、全く紹介されていない無名の風真。

 

 

1回戦はKOさせて頂き、

 

 

 

なんとか2回戦も勝たせて頂き、

 

見所紹介にあった九州福岡のチャンピオンと決勝戦をむかえる事ができました。

 

1つ上の階級では同じキックボクシングの道場で

 

いつもボコボコにして風真を鍛えてくれる強くて優しい先輩、

 

憧れの千飛くんと一緒に勝ち進み、テンションMAXの風真。

 

 

一緒に優勝して名古屋の大会にいこう!と千飛くんに緊張をほぐしてもらえました。

 

むかえた西日本代表決定戦の決勝戦。

 

全く無名で決勝までこれた風真。

 

 

ゴングが鳴りました!

 

 

ムエタイルールでも最初から最後まで絶対に打撃オンリーでいくと決めて挑んだ風真。

 

 

案の定、組まれて首相撲され、

 

 

ヒザをもらうも、

 

 

 

打撃に徹する風真、笑

 

その後も何度も何度も組まれてヒザをもらうも、

 

 

 

絶対に自分から組みにいかない風真。

 

 

 

最後まで打撃に徹した風真でしたが、5ラウンド判定の結果、負けました!

 

 

 

強がって、はにかんで笑って見せたけど、3秒後に大泣きした風真。

 

相手選手と握手をする頃には泣き崩れていました。

 

5ラウンド戦って、インターバルで水いらん!と、ほとんどポカリを飲まなかったのに

 

どこからその水分でんねん、ていうくらい泣いてました。

 

 

よくがんばった!

 

 

同じ道場の子どもたちの一生懸命戦う姿にも目頭を熱くさせられました。

 

こんな良い経験を与えて頂き、会長はじめ関係者の方々、相手選手、有り難う御座いました!

 

家に帰ると何やら絵を描いていました。

 

 

ドラゴンボールかと思いきや、食べたい食べ物の絵でした。

 

試合では体重制限があるので、高カロリーのものは控えめにしています。

 

うまい棒やスナック菓子をあげようとしたら、俺はいらん!と跳ねのけます。

 

ちなみに風真のおやつはナツメヤシ、笑

 

それにしても、最近よく食べ物の絵を描きだした様なのですが、大丈夫なのでしょうか。

 

 

{DA640B79-80A8-4B16-8C33-5DF9A29CF820}

 

 

 

無理すんなよ。

 

 

父ちゃんも仕事頑張る!

 

 

感謝爆  笑

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

夢だけが原動力さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。