風真 小学生キックボクシング K-1甲子園への道 

息子との夢、K-1とKrushのチャンピオンになる日までの道のりを書いていきます。


テーマ:

こんにちは~晴れ

 

次のキックボクシングの試合まであと10日、今日も兄弟で練習追い込んだ!

 

と言いたいところですが、まだまだです。

 

 

あと一歩、もう一歩!

 

 

道場のスパーリングで強い先輩お兄ちゃん達にボコボコにされた後は

 

 

公園で反復練習。、、、帰りは恒例の、音を立てずに

 

 

20階までつまさき階段ダッシュ。

 

 

 

今日は記録タイムを更新できるか。

 

 

 

ハァ  ハァ  ハァ  お兄ちゃん到着!

 

 

 

 

ハァ  ハァ  ハァ 次男到着!

 

 

 

はじめて1年くらい経つ階段ダッシュ。

 

最近は道場の会長のアドバイスを取り入れ、つま先でダッシュする様にしました。

 

 

マ = マウスピースをつけて

 

グ = グローブをつけて

 

H = ヘッドギアをつけて

 

☆ = 記録

  

からの、特大ミット連打30秒 (サンドバックは響くと思いやめました)

 

 

そのまま拳立て30秒をパンチ連打と交互に5セット

 

からの靴下を履いて床を滑らせて、フィジカルトレーニング

1分3セット(ひざ中・ひざ外・ひざ中外交互にもも上げダッシュ)

 

 

からの胸を上げて、背筋バタバタ1分

 

ハァ、ハァ、ハァ、

 

 

別に特別な力が あるわけじゃない 諦めないって決めただけ。

 

弱く儚い一瞬に 強くなりたい一心で どこまで行けるだろう

 

{F8EB011D-0DFA-4350-8F46-C5859E8A097B}

 

 

夢を信じてどんな時も、あと一歩、もう一歩。 

 

頑張れ!

 

父ちゃんも、仕事頑張る!

 

 

はらぺこあおむしの次女ちゃんはとっくに夢の中あおむし

 

 

感謝爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

夢だけが原動力さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。