風真 小学生キックボクシング K-1甲子園への道 

息子との夢、K-1とKrushのチャンピオンになる日までの道のりを書いていきます。


テーマ:

こんにちは晴れ

 

何日ぶりやろ~。

 

昨日は久しぶりに家族揃って楽しく外食をしました。

 

 

昨日は我が家の男闘呼組のネクストレベルというキックボクシングの試合でした。

 

 

 

前半のBクラスでボコボコにされて悔し涙の次男。

 

 

弟の悔し涙で更にスイッチが入った風真。

 

 

Aクラスのくじ引きジャンケンで勝って、2回も試合のチャンスを貰えたツイてる風真。

 

 

 

弟の仇よりなによりも、

 

 

 

前回ドローの悔し涙で終わった、自分への仇を胸に、

 

 

 

なんとか2戦とも勝たせて頂きました。

 

負けて大泣き、勝って大笑い、次の試合までひたすら練習。

 

風真の人生は空手をはじめた小1から春夏秋冬ずっとその繰り返しです。

 

 

 

試合で負けた帰りは家族で天一ラーメンをすすり、

 

 

勝った帰りは、

 

 

 

勝っちゃんへGO!

 

 

前回の悔し涙から、宿題と、ご飯と、寝る時間以外は、

 

 

ずっと練習を頑張ってきたので、好きなだけ食え!

 

 

おっさん奮発しました、汗

 

 

ものすごく立ち直りの早い次男、

 

 

減量から解き放たれたドカ食い風真

 

減量といってもお菓子を食べない程度のベスト体重ですが、笑

 

 

今日は好きなだけ食え!

 

 

 

はらぺこあおむしあおむしの次女ちゃん、いつも応援ありがとう。

 

 

 

5/21は京都亀岡でトーナメント、

 

5/28は大阪でネクストレベルの試合があり気が抜けません。

 

また今日から練習あるのみです!

 

ジャンケンの練習も取り入れます(小声)

 

 

感謝爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

夢だけが原動力さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。