風真 小学生キックボクシング 7年後 K-1甲子園への道 

息子との夢、K-1とKrushのチャンピオンになる日までの道のりを書いていきます。


テーマ:







金買取神戸ダイヤ買取神戸~神戸金買取 金歯買取 ダイヤモンド買取神戸 貴金属買取神戸    ブランド買取る蔵。代表の告白

※下記は全く個人的プライベートな店主の告白ブログです。

買取り等
のご質問はお問い合わせにてお答え致します。

フリーダイヤル 0120-004-154(王子 いこうよ)

....................................................................................


こんにちは。


人生で一番長いブログです。



前から決めていたおかんおんぶの日がやってきました。


母の日をかねて、おかんを突然呼び出して。。


おんぶする。というサプライズです。


一身上の都合で申し訳ないですが、



2週間ほど前から、おかんに、この日を空けてもらい、



会社を定休にしていました。


そして昨日、呼び出しました。


金買取神戸ダイヤ買取神戸~神戸金買取 金歯買取 ダイヤモンド買取神戸 貴金属買取神戸    ブランド買取る蔵。代表の告白

いきなり、何やの?(おかん)



何をご馳走してくれんの?(おかん)



あんた、いつからミッキーマウス着る様なったん?

(おかん)


おかんは昔から、電話すると、何かあったんか 


と心配になるそうです。


音信不通にしてると、ちゃんと生活して


どっかで生きてんねんな


思うようで・・わりとポジティブです。

・・


まあ、そう言わんとちょっと歩こうな。



金買取神戸ダイヤ買取神戸~神戸金買取 金歯買取 ダイヤモンド買取神戸 貴金属買取神戸    ブランド買取る蔵。代表の告白


・・よう考えたら、、いろいろあって


・・おかんと暮らした記憶は生まれてから


人生の間で5年ちょい。


中学~高校中退まで。


そんな怒られた記憶がなく、


おかんは、いつもボクの味方をしてくれました。


中学の家出した友人を半年間も、家に住ませてくれ、


食事も面倒見てくれ、


友人もお前のおかんが俺のおかんや!


と言うくらいでした。


おかんは潔く、サバサバ

そんなおかん自身も幸せに再婚。



家族は全員解散(爆)



小学校の頃は親父と暮らしていましたが、

僕の母親は6年間で3人変わりました。

家に友達が来れば、どれがホンマのおかんやねん!

とよく笑われました(笑)

・・

小学校の音楽会の曲『おかあさん』の

サビはおか~さん♪ おか~さん♪ おかーさん!

子どもながらに勘弁してくれ、と思い音楽会は

嫌で嫌で仕方なかったので行方不明に。

片親の子も多い中、

あの選曲は、やめるべき(笑)

・・
小学校は、だいたい僕の机は先生の横で

皆の方を向いて授業を受けていました。

可愛い生徒ほどそばに置きたがります。

・・

その間、親父は3回離婚。

その後も繰り返し、計5回?(笑)

学習能力の問題ですね(^_-)-☆

・・

僕も今はおかげ様で4人の子を持つ親ですが、

親とは未熟なものです。

子どもが親を完璧な人だと思ってはいけません。

自分が体験した様な思いはさせない。 

だから僕も今ある家族を大事にできます。


今日ブログに出演していますのが、

本当の僕の生みの母親。


・・

当時17の僕は赤坊の軽トラに乗り・・

知らない運転手のおっちゃんと二人で

神戸から京都へ旅立ち、

おかんに『ガンバルンよ~!』見送られたのを

懐かしく覚えています


あの頃の尾崎豊の歌が懐かしい。

https://www.youtube.com/watch?v=0_hFuX0JYX8



・・確か、向かった先は住み込み飯付き寮の

パチンコ屋さんです。

とても親切にしてくれていたのに、

馬鹿な僕はそのうち寮へ戻らず、

行方不明に・・。

・・

僕はハローワークという職業安定所に通い、

仕事を選んだことがありません。

そんな真面目ささえ、ありませんでした。

だいたいは、コンビ二の求人雑誌の上に定規をおき、


上から全部かけつぶして

翌日面接が入るまで電話しました。

福利厚生や、仕事内容は一切選ばずでした。

そんな真面目さもなかったと思います。

普段馬鹿して、逆にそこだけ真面目は、

賢いというより、卑怯やろと思います。



そのおかげか、仕事に困ったことはありませんでした。

仕事がない時は、仕事を探すことが、仕事でした。

それから京都で住み込み仕事等を転々としました。。

金買取神戸ダイヤ買取神戸~神戸金買取 金歯買取 ダイヤモンド買取神戸 貴金属買取神戸    ブランド買取る蔵。代表の告白


ここは履歴書にも目を通さず、日雇い8,000円、


明日から来てくれ!



是非、今日から働かせて下さい!という会社でした。



・・解体や荷揚げ、中卒の僕でも仕事は、



選ばなければ、いくらでもありました。



・・・



その後、転機がありました。



ある営業会社で固定給なし。



完全歩合フルコミッションで8年間。



毎朝軍隊のような朝礼~夜は深夜を通り越し、



小鳥の鳴き声まで(笑)



遅刻すれば、灰皿が飛び、



上司の蹴りだけで部屋一周したこともありました。笑


成人式は忘れて仕事。



もちろん同窓会も行ったことなし。



葬式以外は休まず仕事、そんな20代でした。



厳しかったですが、


毎日を本気で生きている社長や上司が格好よくて、


仕事を通じて、人間形成から鍛えて頂き、


僕のような人間でも、少し自信が持てるようになりました。


心から感謝しています。


あれから10年、家族をつくり神戸へ帰ってきました。


・・・はよ、おんぶ切り出さな。



・・おかん



なんやの?(おかん)

・・

手つなご。(小声)


金買取神戸ダイヤ買取神戸~神戸金買取 金歯買取 ダイヤモンド買取神戸 貴金属買取神戸    ブランド買取る蔵。代表の告白

・・なんやのあんた



ついに頭おかしなったんか?


(おかん)


・・坂やし大変やろ。ええやん。


 ちょっとおかん喜んでる。


昨日の夜から、何て言おうか考えたけど、、


やっぱ、この言葉以外・・思いつかへん。


よしいくか・・


おかん


おんぶさしてくれや



金買取神戸ダイヤ買取神戸~神戸金買取 金歯買取 ダイヤモンド買取神戸 貴金属買取神戸    ブランド買取る蔵。代表の告白

やったー(嬉)!

おかん。

グラサン取ってもうてええか


金買取神戸ダイヤ買取神戸~神戸金買取 金歯買取 ダイヤモンド買取神戸 貴金属買取神戸    ブランド買取る蔵。代表の告白

何か・・実感が込み上げてきた。

・・やっぱおかんは、おかんやな。

・・でも


金買取神戸ダイヤ買取神戸~神戸金買取 金歯買取 ダイヤモンド買取神戸 貴金属買取神戸    ブランド買取る蔵。代表の告白

これはちゃうか(爆)
・・おかん。

今日はこんな息子に付き合ってくれてありがとう。

最後に・・おかん、ホンマ、生んでくれてありがとう。

おかんもこんな俺やけど、息子で良かったて
これから少しずつ思わすから。

金買取神戸ダイヤ買取神戸~神戸金買取 金歯買取 ダイヤモンド買取神戸 貴金属買取神戸    ブランド買取る蔵。代表の告白
俺 今、めっちゃ幸せやわ

ありがとう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢だけが原動力さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。