今日は私のBirthdayきらきら



もう
お誕生日が嬉しい歳でもないので笑

休暇はとらず
いつも通りのお仕事ですニコニコ






ここ最近のお誕生日は


お祝いをする日🎉
                というよりも


生んでくれた母に感謝する日四つ葉
                                       という感じです




私も母親になり

母親としての
強さ弱さも知ることができた
今だからこそ

母に伝えたいことがたくさんありますらぶ②





母にはもう会えないけど


今日は

心の中で
天国の母といっぱい話そうおねがい





まずは

子供たちの悩みや
ダンナ様の話を
いっぱい聞いてもらいたいニコ



次に

いろんな壁にぶつかりながらも

私なりに汗
仕事を頑張ってること
誉めてもらいたい(*'∀`*)v




そして

ずっと頑張ってきた私に
家庭や仕事意外の楽しみハートができたこと
                                                           もちろんB'zですぷぷ
報告しなくちゃキャッ☆




その楽しみハートのお陰で
私の人生がHappyハートになったことも
伝えようらぶ②
                 




今夜の楽しみは

B'zのお二人から届いた
Birthdayカード心
                                        


今日開封したくて
届いてから
ずっと我慢してましたにこ



家に帰って
お二人からのメッセージ
読むのが楽しみですハート










それにしても……






B'z 卓上カレンダーの

今週の稲葉さんWithワンコ🐕
                       mocaさんのブログにもありましたが
                                          とっても衝撃的な写真ですかお





もう、あれは

ダメでしょう~ぷぷheart




あんなの見たら
普通じゃいられません笑






て、いうか……





もう
完璧にヤラレましたラブ笑






大好きなワンコ🐕を抱きしめて
                        無防備な表情の稲葉さん心                                                     

好きすぎます爆笑ハート

             
         

                                               
                                         




でも

今週が終わっちゃったら

この写真(カレンダー)をめくらなきゃ
いけないよね……汗







う~ん真顔








やっぱり

どう考えても

こんな表情してる稲葉さんと
お別れするなんて
       
       絶対無理~ ガクリ







しばらくは

今週のままでいます笑