お買い物大冒険 2

テーマ:
さて、暑く日差しがギラギラの中なんとかお店まで到着です。ドライアイもあるので地味に眩しさも辛い。


この時点で結構体力持ってかれてるんですが、お店の中が涼しくホッとできます。


が、すでに結構インナーがグッショリなんで、すぐに汗冷えして寒い寒い😨


暑いのと寒いのと汗染み警戒で疲れて、店内で商品を選んでる時結構ふらふらしてるっていうか、ボーっとなってしまって、スーパーによくあるあの変な歌を口ずさんでしまってる時がありますチーン


そしてレジ。出来るだけ人がいない時を見計らって入るんですが、すかさず後ろに並ばれる時がありますよね。


私はとにかく背中が酷いので、近くだとどんな対策をした服装でも全然しみちゃってる時があるんですね。しかも、もわ〜って湿度を感じさせてしまうっていうか。


だから、一人だけ蟹🦀の様に横を向いて並んでます🤣


タバコ吸わないのにタバコの銘柄をひたすら見て楽しんでます🤣


そのままカニ歩きでレジを通過です🦀


でもここまでくると、もう帰るだけなのでだいぶ精神的に楽になり、調子こいて喫茶店でも寄って帰ろうかな〜ってよくなるんです 笑
寄りませんけど。


そして家に着いた時には、長旅から帰還したかの様な安堵感に包まれるのです。
あとはただひたすら眠い眠い💤


ただ買い物を済ます、こんなちっぽけな事ですが、私はいつも自分にお疲れ様ってねぎらいます。頑張ったねって。実際しんどいので。だからできない事は無理せず家族に頼ります。そのかわり自分に出来ることは誰よりも丁寧にやってやるって頑張ってます。


またなんの話ししてたか自分でも分からなくなって来ましたので、このへんにしときます真顔


結論   蟹🦀が食べたくなりました