鼻骨の夢 | ほんわかミクさんと一緒に

ほんわかミクさんと一緒に

2017年4月30日に我が家の4人目として産まれたダウン症のミクさん。

十二指腸狭窄と動脈管開存症で2回の手術を頑張って乗り越えてくれました。
同じ境遇の方と繋がれたら嬉しいです。

ミクさんの成長と兄さん姉さん達の事を、書き留めて行きたいと思います。(^_−)−☆

ミクさんの寝顔を





「いやー、マジで鼻骨ないわー。キョロキョロ





と、マジマジと見ながら目眠りにつきました。





まったく、失礼しちゃうわ




すると夢を見て、





「えっ?あなたも鼻骨ありませんよ!?





と言われ、焦ってアセアセ目が覚めました。






そして自分の鼻を触って確認する。





あった、、、。タラー

僅かながら(オババは鼻が低い)あった。










すみません、以前見たつまらないオババの夢の話でした。タラー







魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま






引きこもりであまりにもブログのネタもなく、、、えーん








家にいてばかりであまりにもカビが生えそうだったので、温かいお昼に少しお散歩。








その後、人が全くいない(ある意味怖い?滝汗)神社に初詣に行ってきました。





ミクマウスねずみ







そしてミクさん、オババ憧れの1つお団子ヘアが作れるようになりました。ラブ





お絵描き中





お相撲さんみたい、って言わないでね。タラー













もしよければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村