こんにちは、しろくまです爆笑



プチ鑑定のご感想をいただきましたので、掲載しますラブ
嬉しいです!
ありがとうございますキラキラ




イエローハート鑑定拝読致しました。
とても丁寧にみてくださり、温かいお言葉を下さって、感激です(≧∇≦*)

四柱推命に興味が湧いて、色んな方のブログなどを参考に自分でみてみたものの、同じ星が4つもあったりしてイマイチ読みきれず…
有料での鑑定も受けてみたのですが、自分でみたものとさほど変わらず「こんなものなのかなぁ」とちょっとガッカリして…
でも諦める前にもう一度だけ、という気持ちでこぐましろくまさんの鑑定に申し込みしました。

お願いして本当によかったです!
無料なのにこんなに丁寧に観てくださるなんて正直びっくりです。
占いのことは全く分かりませんが、でも深く学ばれていらっしゃるんだなぁというのはすごく分かりました。
それに人を笑顔にしたいというお気持ちも強いんだなぁというのも

四柱推命に出会って「自分はこれでいいんだ」と思えたという方がたくさんいらっしゃるのに、私は自分の星がすごく偏っている気がして嫌でした。
でもこぐましろくまさんの鑑定を受けて、なんだか自分の長所に目を向けていかれそうです。
今後落ち込んだ時にはこの鑑定を読み返します(*^▽^*)

本当に本当にありがとうございました。
こぐましろくまさんの今後の更なるご活躍を楽しみにしています。


《同じ星がたくさんある》ということは、
種類が少ないショボーン
ではなく
他の人にはない大きな強み爆笑
ですピンクハート

大きな強みは、時として他の人と違うと意識するかもしれません。
ですが、それはチャンスです!
強みの活かし方がわかりやすいですし、より強力ですしウインク

ご自分の個性を活かして、思いっきり毎日を楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑

行動力の塊であるしろくまの友人も、人と違うことに思うことがあったようですが、最近は開き直って人生を謳歌しています爆笑
素敵な行動力に乾杯赤ワインキラキラ

よそはよそ!うちはうち!
自分に開き直って、人生楽しんだもの勝ちです照れ