おはようございます、しろくまです爆笑

プチ鑑定の報告ですキラキラ



☆相談者様  NK様

☆相談内容
私は、還暦を過ぎた一人暮らしの者です。

持病の悪化で好きな肉体労働が出来なくなり、仕事の選択肢が狭くも悩みながら就活中です。

6年前にカラーに興味持ち、カラーセラピストの資格を取得しましたが、全く活動することなく、教材等全て捨ててしまいました。

その後は、スピリチュアルや占いが好きということがあって、そういうジャンルのブログを興味本意で読んでいました。

そして、最後にたどり着いたのが四柱推命という占いでした。

ブログを読みながら、深く的確な占いに納得しました。

来年から私は、六星占術でいう所の大殺界に入ります。

現状では、資格取得をする為の資金が全くありません。

スピリチュアル系か心理カウンセラーか占い鑑定師か…その選択にさえ迷っています。

資金作りには、仕事をするか節約するかの二通りしかありません。

起業は、大殺界明け年の2023年からを視野に考えてはいます。

それで、起業するための土台を作るには、どういう流れで行動したら良いのかアドバイス頂きたいと思いまして、鑑定申し込みをしました。
 

☆こちらが、NK様の命式です。


《NK様の本質》
秋の鉄の方です。
日干支がどちらも金の五行ですので、とてもパワーがあります。
舞い落ちる紅葉をスッと切ってしまう鋭い刀のイメージです。

知的で穏やかなのですが、鋼の理性を持ち強い決断力と行動力で前に前に進んでいきます。
なので大変な努力家でもあります!
ただし、その強さを人に向けると、気が強いとか人に合わせるのが難しくなるかもしれません。

金は水を生みますから、水=知識や優しさを身につけ、外へ発信していくと金のパワーを循環できると思いますよウインク


《NK様の起業について》
起業したい想いは、
子丑天中殺(初代運)
運勢エネルギー値25(外に意識が向きやすい)
劫財帝旺(天下をとりたい)
庚申(独立自営向きの星)
の星があるからかなと思います!

NK様は通変星の割合において、遊星半分を占めていますから「楽しく、美しく表現する」ことが大切ですキラキラ
じっとしているよりも、自由に動き回ったり変化を楽しむことが良さを活かしていけそうですウインク

以前カラーセラピストを取得されたとのことですが、傷官があるので興味を持たれたのかもしれませんね。
6年前ですと、休息の時期のため頑張りすぎると疲れが出やすく、体力気力でしんどかったのかもしれません。


私は鳥海流の四柱推命で鑑定していますので、鳥海流ですと、天中殺は今年から3年になります。
天中殺は悪いものではなくて、自分を見つめ直すメンテナンス期間です。
・どうして起業したいのか?
・誰を相手にするのか?
・何を生業とするのか?
・起業してどうなりたいのか?
など、在り方を見つめ、マインドをまず整えていくとよいのではないでしょうか?

そして、修行の時期でもってありますから、起業するための勉強をしていくと、普段の何十倍もの成果が得られると思いますよウインク

天中殺期間は体力が落ち込みやすいので、無理はせずにお過ごしください。
また、自分のためだけに頑張ると上手く行きませんから、人の役に立つ観点から取り組むと良いと思います!

2023年は進化の時期ですので、積極性を持ってチャレンジしていくとよいですよキラキラ
自分を成長させるために、目標を持ったり力を高めていけるといいですね!

最後に資金作りですが、仰るとおりコツコツ稼ぐか節約するかが大切ですね。
正官ありますから、責任感を持ってしっかり働けます。
目標金額や期間を決めて取り組むと良いのではないでしょうか?
また、お仕事の縁で人脈を作っておくことは起業することにも繋がりそうです。

お仕事運はとても良いものをお持ちですし、何よりお金に大変縁のある庚申の方です。
「ない」ではなくて、「ある」ことに日々意識を向けて過ごすことがオススメですニコニコ
風水の本曰く、笑顔で楽しく過ごす人や、きれいに整えられた家に集まってくるそうですよルンルン
トイレ、お風呂、台所などの水回りは特に綺麗にしておくと良いそうですキラキラ



お役に立てたなら嬉しいです爆笑
お申し込みありがとうございました!


プチ鑑定、まだまだ募集中ピンクハート
詳しくは↓をクリック♪