みなさんこんにちは。


中国蘇州も梅雨に入っていて、連日の雨です。


さすがさんぽできないですね。


今日も買い物に行って帰ってきたら靴がびじょびじょになりました。

(T_T)


さて。


梅雨前に行ってきた所を載せます。


苏州灵岩山というところ。


入口にはお店がたくさん連なっていました♪



入口です。



こんな感じの所を登ってきました。

途中にこんなものが飾られてましたね。





登っていくと何やら岩に文字が。
読めないのでわかりません。

途中からの景色。

上の方にはテラらしきのもが





山頂です。
みんな色々やっていましたね。



ということで。


水はけが悪い私のマンション周り。


洪水状態ですね


では。


君は小宇宙を感じたことがあるか?!