みなさんこんにちは。


春節で工場も稼働してないので。


珍しくのんびりしております。


昨日に続き、溜まった漫画を読んでおります。




風都探偵 15巻
ときめが去ってしまい沈んでいる翔太郎。
仲間たちが激励する中、起きる事件。
面白いですねぇ。
アニメの続編にも期待したいです。

アルスラーン戦記 20巻
奇襲に気付くアルスラーン舞台。
策略につぐ策略が読んでいて楽しいですね♪

黄泉のツガイ 6巻
人気出てますよねぇ。
ツガイたちが色々いて、そのバトルややり取りが面白い♪双子の兄弟も最高ですね♪

EDENS ZERO 29巻、30巻
最終章突入で、大ピンチ状態が続く中、アイツが登場でどうなるの?って感じです。
作者コメントで伏線回収が結構できてないからもう少し続く的なことが書かれてましたが。
どこまでやるのか?!
楽しみですね♪

DEADROCK 1巻
真島ヒロが描く最新作。
さすがにキャラが似てるのが多い気がしますが。
これはこれで面白い♪
神を倒せるのか?!


そして、ゆるキャン△ 15巻
待ちきれなくて、中国で電子版を読みましたが。
やっぱり紙で読むと全然違いますね。
サイクリング編。読んでいて自分もやってみたくなってしまいました♪
4月からのアニメSEASON3も楽しみです。


そして。
漫画以外も。
KinKi Kids
ニューアルバム
Pアルバム


また今までとは違った楽曲が入ったりしていていいですねぇ。
このまま解散しないで続けてほしいです。

ということで。

今日も満喫しようと思います。

満喫ついでに。

日本のコンビニ食を♪



やっぱり中国のコンビニとは全然違いますね♪

めっちゃ美味しいですね♪

では。

君は小宇宙を感じたことがあるか?!