不倫慰謝料請求のプロ行政書士 クライアント様のご感想 | 不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士。夫や妻の不倫相手に慰謝料請求を考えるあなたの力強い味方になります!ご相談無料0円、着手金0円。

本日は、お電話やメールで当法務事務所についてのクライアント様の
ご感想についてたくさんございますがその中からピックアップして
ご紹介させていただきます。過去にも幾度となく記載させていただいて
おりますが、やはりご感想はクライアント様、皆様良く似ています。
当然、行政書士の厳格な守秘義務に則り、人物特定、出来ないように
私、井内の判断で加筆、修正をさせていただいております。

単刀直入に不貞行為の加害者に対していかに反社会的な不法行為を
自分が行っているのか井内法務事務所様が私の代弁者と
なって知らしめてくれましたので気分がスッキリしました。
神奈川県 女性

井内先生が親身になって当方の精神的な苦痛や不倫相手に
対する憤慨を電話で聞いていただき当方に法的なアドバイスを
的確にしてくださり結果、驚くほど迅速に行動してくれまして
不倫相手より相場以上の慰謝料金を回収することが出来て
大変、感謝しております。ありがとうございました。
兵庫県 男性

私はこの1年間不倫相手のため、悩み、苦しんでいましたが
井内先生が本当に素早く、交渉書面で不倫相手を懲らしめて
くださり、慰謝料金も井内先生が最初の電話で言っていた
心の苦しみはご本人様しか解らないので、当事務所は
誰が決定したか解らないいわゆる相場は無視して慰謝料
請求を実行しますとの通り、多額に請求していただいて
驚くほど多額の慰謝料請求にわずか、ご依頼してから
7日で決まりましたので今は安堵しています。誰か私の
周りで苦しんでいる人がいましたら、井内先生に一番に
ご紹介させていただきます。
本当にこの度はありがとうございました。
鹿児島県 女性

最初、大きな弁護士事務所に依頼しようと思っていたんですが成功しなかったら、
着手金を返しますとのことでしたが結構、裁判費用や成功報酬等を計算してみたら
細かいみたいですが私の手元に慰謝料金が成功したとしてもほとんど残りませんので
私はお金の問題でなく気持ちの問題で慰謝料請求する意向でしたので
不倫相手がこの事実を知ってしまったら悔しいので井内先生にお電話させて
いただきましたが、本当に真摯に聞いてくださりご依頼させていただきました。
当然、慰謝料請求は大成功して大きな弁護士事務所に依頼していたら
話が拗れて、未だ決着していないと思うと井内法務事務所様にご依頼して
正解だったと確信しております。本当に感謝の念で一杯です。
明日から未来時間に向かって歩んでいこうと考えています。
ありがとうございました。
福井県 男性

以上です。行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)
<日本全国対応>夫や妻の不倫。不貞行為、離婚問題、財産の分与請求、
男女間のトラブル、示談書、内容証明、交渉書面の作成等でお困りの
あなたの力強い味方になります!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!井内洋典法務事務所 井内 洋典(いのうち ようすけ)
ご相談無料ですのでお気軽にお気兼ねなくご相談してくださいませ!
迅速、親切、誠実、親身になってのご対応を心がけさせていただいております!

*お電話での通話料無料ご希望の方は以下記載の携帯電話(当職、井内、直通)へどうぞ!
ソフトバンクWプラン無料通話 080-3922-2101
ドコモ無料通話 080-2978-2101
AU無料通話 090-8283-2101
ウィルコム無料通話 070-5516-9915

(代表,有料) 0885-38-7345  FAX  0885-38-7335

行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)の事務所、ホームページへの
進入は携帯電話の方は最下部のモバイル版を右側のパソコン版に切り替えるか
または、以下記載のブルー色の文章をクリックして直接進入してくださいませ!!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士 井内洋典法務事務所のホームページはこちらからどうぞ!