“愚図な女ばかりじゃないぜ。” | れいちん。麻雀の神様に会いにゆく。

“愚図な女ばかりじゃないぜ。”

わーわーわーれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0074.gifれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0074.gifれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0074.gif
 
 
ただ今!
“新宿スリーファイブ・オアシス化計画★”によりれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0071.gif
観葉植物のことばっかり考えていたられいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0084.gif
すっかり書くの忘れてたよーれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0075.gif
(飛ぼうか悩んでたのもあるけれど。)
 
 
今ね。
お店で【第4回さかえ杯】が
パソコンで流れててねれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0084.gif
(消えてなくなりたいのだけれど・・・。)
次長を見て大変なことを思い出したのーれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0074.gifれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0074.gifれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0074.gif
(福井のねれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0073.gif
 
 
マネージャー!
次長っ!!!
水瓶さんっっ!!!!!
ごめんなしゃいれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0064.gifれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0064.gifれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0064.gif
 
書くの遅くなったった!
 
 
大好きれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0073.gif
【さかえ福井店】れいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0491.gif
再び行かせていただきますのだーれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0189.gif
 
 
わーいれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0071.gif
わーいれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0651.gif
 
 
しかもねれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0464.gif
今回は大好きれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0073.gifまやしゃんと一緒なのーれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0386.gif
 
 
6月2日(土)
3日(日)は
【さかえ福井店】に集合ねれいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0468.gif
 
 
あああああー!
福井がわたしをよんでいるー!!!!!