こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

 

おかたづけを楽にして忙しいママの毎日にゆとりの時間を♡

家と家族と自分自身をもっとすきになる方法をお伝えします!

 

講座とおかたづけサポートしています!


はじめましての方はこちらへ⇨自己紹介
お問い合わせはこちらから

↓↓↓

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

☑️ 探し物が多くて困っている

☑️ 家事や育児で自分の時間が取れなくて困っている

☑️ モノを捨ててスッキリしたいと思っている

☑️ どこから手をつけていいのかわからない

☑️ 片付けたいけれどなかなか重い腰が上がらない。

☑️ モノが溢れているのでもっと広い部屋に引っ越したい。

 

 

そんな方に

ダイヤモンドおかたづけの基本講座オンライン対応ダイヤモンドのご案内です!

 

 

いつものおかたづけをちゃちゃっと効率的に終わらせて

スッキリとした部屋で自分時間を満喫したい!と思っている忙しいママさんへ

 

 

おかたづけにはうまくいく方法があるんです!

 

 

おかたづけがうまくいかないのは理由があります。

私も知らず自己流お片付けがんばってましたあせる

 

 

やみくもにやっても疲れるばかりかリバウンドしてしまいます汗

 

 

なんでリバウンドしちゃうのか。

やってもやってもスッキリしないのはなぜか。

どうやったら上手く片付けが進むのか。

 

 

皆さんはわかりますか?

 

 

この講座ではあなたのおかたづけがうまくいくヒントが詰まっています!

1対1の講座ではあなたのお悩みに焦点を当てて掘り下げて進めていくので講座後にはすぐにお悩み場所の片付けが進むと好評です!

 

 

講座の内容はこちら

↓↓↓

■ おかたづけの基本講座
おかたづけの基本講座
〜家じゅう片付くはじめの一歩〜
 
・section1  片付けた先にあるものは?
・section2 うまくいくにはコツがある!
・section3【実例】即マネできる!
失敗しない進め方
・section4  事例紹介、まとめ
   
   〈場所〉 対面(室蘭市近郊)または zoom(オンライン)
〈時間〉 2時間 
〈価格〉 ¥4,000(税込)   
 
この講座を受講すると
 

宝石白 「こうやるのか!!!」片付けの方法がわかります。

宝石白 「これが先だったのね!!!」何から始めたらいいかがわかります。

宝石白 あなたのおうちが片付かない目から鱗の理由がわかります!

宝石白 「早く片付けたい!!!」講座後すぐに片付けに取り掛かりたくなります。

宝石白 「本当に必要?」買い物に慎重になります。

宝石白 「本当はこうしたかった!」自分の理想の暮らしが見つかります。

 

お申込、リクエストはこちらをクリック

 

こんな方にオススメ!

上差し 毎日、探し物が2個以上ある

上差し 家事や育児で自分の時間が取れなくて困っている

上差し 片付けたい気持ちはあるけれど何をどうしたらいいのかがわからない

上差し やることをパパッと終わらせてもっと子供と向き合う時間が欲しい。

上差し 重い腰をあげて片付けたい!

上差し きっかけが欲しい。

 

 

■ この「おかたづけ講座」のいいところ♡

宝石赤講師もおかたづけが苦手だったのでできない気持ちわかります!

 

宝石赤整理収納を学び家じゅうおかたづけしたのでどこのおかたづけもおまかせください!外の物置もOKチョキ

⇨その時の我が家の物置、sumo記事に載せていただけました♡⇨sumo記事

 

宝石赤基本ズボラだけど快適に過ごしたい!こんな収納でいいのね!と思ってもらえるエピソードも!

 例えば、脱いだ部屋着は放り込んで隠す収納していますとかアセアセ楽チン収納が好きです。難しいことはしていません!

 

宝石赤夫と子供3人と猫1匹の暮らしはモノが多いけどすぐに片付く秘訣持ってます♡

 

宝石赤講座後すぐに片付けに取りかかれます。まず何をしたらよいかが明確です!

 

宝石赤リバウンドしないおかたづけ方法学べます!

 

宝石赤講座後は疑問があっても安心!10日間無料で一生懸命フォローします♡

やる気は時間が経つと冷めてしまうものです。熱いうちに頑張っておかたづけしましょうねラブラブ

 

注意モノが多くても片付けが楽チンな収納を常に目指している我が家です音譜

そんな我が家の収納に興味がある方はぜひお話しましょうビックリマークお待ちしています爆  笑


受講者様の声

こちらからどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心地良い暮らしのためにぜひこちらの講座をご活用くださいハート
 
ハート

公式ラインはこちらベル

講座やセミナー情報、お得なお知らせなどをこちらでいち早くお届けします!

コメントや質問はお気軽にどうぞ!!

 

上差し上差し上差し

感謝を込めて只今クーポンプレゼント中キラキラ

 

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
感謝を込めて流れ星