ぶら散歩 | ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

いつもなら

車でぶ~んと通り過ぎてしまう

場所を


歩いてみました


お天気はいまいちでしたけど


そこまで寒くはなかったです


まずは大きな銀杏の木のある

華厳院へ


そばで見るのは初めてだった












なかなか

よいお言葉…😊


それから

さらにてくてく歩き


子供が小さい頃には

よく遊びに来ていた

野津田公園へ

今は町田ゼルビアの

ホームグランドとなり

昔とはすっかり


変わってしまっていた

ちょっと残念…


昔の事を思い出しながら

さらに歩いて…







小野路にある


小野神社

小さな神社です

ここにもとても大きな銀杏の木が


すぐ近くに住んでいても

なかなか歩いて廻ることは


なかった場所を


今日はのんびり

お散歩できました。


なぜ車がなかったかと

いうと…

仕事の関係で

都内のアパートに

引っ越す三男が

📦荷物を運ぶために

うちの車を使っていたから…



もう戻らないよ❗

なんて言われてしまい…


母はちと淋しいけど。

いつかは親離れするのだからね