はっちゃんの体調がイマイチで
動物病院通いをしています
繰り返す咳と食欲不振
元気もなくて可哀想です
咳止めの注射も効かなくなってきたみたい

はっちゃんは飲み薬の咳止めはダメだし
ネブライザーも合わなくて
狭い場所が苦手で
興奮してハァハァとなり、体に熱が溜まり
高熱を出して死にそうになりました
咳を止める手段は少ないです

食欲もなくて体重も減ってしまいました

ステロイドを服用していると
副作用でバカ食いするワンコもいるみたいですが…
はっちゃんはそういう副作用はないので
困ってしまいます

今日も咳止め、ステロイド、抗生剤を注射してきましたが
まだ回復はしていません…


動物病院の帰りに

近くの公園をぶらぶら
歩く元気もないみたいで
気分転換程度の短いお散歩でした




はっちゃん元気がなくて
困ってしまう、、、、