申し込み始まったよ❣️ | 日々の生活に+happyを♡

日々の生活に+happyを♡

小さなhappyを毎日の生活の中にプラスできたらいいな♡
そんな日常を綴っていこうと思います

再開前の過去ブログは子供の事中心です。
アメンバーは何度かコメントいただいた方のみ承認します

はい❣️
始まりましたよ‼️

ビジョカツ22期
申し込みが‼️


私のチームテーマは
マタニティーを楽しむ幸せ美人❤️
〜enjoy happy maternity〜



この写真は新宿御苑で先月カメラマンに撮っていただいたもの❤️

妊娠してたって好きな事はしたいし楽しみたい❣️

だからビジョカツの主催も復帰したし
マタニティチーム作りたいと思ったからこのテーマに決めたんだキラキラ


だってさ、ひとりで不安な妊娠期を過ごすより
楽しく赤ちゃん迎えたいじゃない?
はじめての妊娠だったら尚更‼️

私がそうだったからね…
不安で不安で色々調べたり
旦那さんにイラついて夫婦仲悪くなったり
何が必要か分からず色々買い込んだり笑い泣き


2人目、3人目なら慣れてるでしょ?
なんて思われるかもしれないけど

上に子供がいる出産ってどうしたらいいの⁈
上の子の赤ちゃん返りに悩んだり。



だからみんなでワイワイ話して楽しくhappy全開でマタニティライフ楽しみましょ❤️

気になった方はぜひきてね照れ