みんな大好き❤️ | 日々の生活に+happyを♡

日々の生活に+happyを♡

小さなhappyを毎日の生活の中にプラスできたらいいな♡
そんな日常を綴っていこうと思います

再開前の過去ブログは子供の事中心です。
アメンバーは何度かコメントいただいた方のみ承認します

なんだか書けずにいたブログ

ビジョカツ20期も残り1週間を切り
残すところあと4日びっくり


みんな可愛い美人ばかりのチームで私はウハウハ❤️


そんな可愛いみんなでも悩みは抱えていて
そんな中でもビジョカツ頑張っていて
刺激になりますラブ


途中、誰が一番頑張っているか変化があったか投票を行うんだけど
今回の中間投票で1番票が多かったのは
初参加のあゆちゃん❤️

元々綺麗な顔してるんだけど、怖く見られたりしちゃう悩みはがあったの
みんなでもナチュラルが似合うと思う❣️
という意見を聞いてメイクを変えて柔らかな表情にお願いラブラブ



そんなあゆちゃんともう1人のメンバーとでランチにこの間行ったんだ❤️


初めて会ったのに2時間喋りっぱなし爆笑
ビジョカツってこうやってリアルにも会えて素敵な出会いが増えていく❤️


プレゼントまでもらっちゃったお願い



ほかのメンバーも会いに行きたい❤️

私はそんな大好きなメンバーに助けられて支えられてはじめての主催が出来て幸せでした😭💕

来期は体調が不安定なのでお休みさせてもらってまた元気になったら復帰します❣️

まずは残り4日間走り抜けたいと思います!!