夏の思い出 | シーズーミックスお犬様の日常

シーズーミックスお犬様の日常

犬連れ旅行 犬連れキャンプお出かけの備忘録

夏の備忘録


お犬様暑さに散歩も一切なし

体調も悪化する一方😢

全く立てなくなりました


今のうちにと お犬様のお誕生日8月保護日にご挨拶巡りに行きました



凍らせたペットボトル顎乗せ🐶

安定の可愛さです



そして

真夏ど真ん中のエアコン故障

5日間リビングエアコン無し😢

8年で買い替え😢


取り付け作業員の方に東京ゼロエミポイントを教えてもらいポイントGET

工事のおじさまありがとう😭


そしてゼロエミポイントにLED照明もあったので早速購入〜


わかりやすくカバー外した写真

4000円弱で購入したので4000円ポイントと差引ゼロ〜

ネット申請で簡単

実質無料で照明器具交換できました

そんな今年の夏でした


4年ぶりの花火大会


コロナって何だったんだろ