ふもとっぱらキャンプ場 | シーズーミックスお犬様の日常

シーズーミックスお犬様の日常

犬連れ旅行 犬連れキャンプお出かけの備忘録

キャンパーの聖地!?ふもとっぱら〜

ふもとっぱらは鹿の糞が多く😰
堆肥場が側にあって臭いがする😰
そして一番の難点
平日はお風呂がない😱
以上の理由で来るのをかなり躊躇しました


でも到着すぐにこの景色!
思い切って来てみて良かった


富士山🗻どーん
鹿の糞を避けて設営バゥ🐶



テント内からも富士山でーん


お犬様に自由な空間をつくって





早速炭起こし

今回はオガ炭で

炭ができるまでにちょい薪割り遊び


バーベキュー食材は肉🥓椎茸🍄

じゃがいも🥔さつまいも🍠ピーマン 茄子🍆

〆は鍋うどん

デザートにマシュマロ

お供はずーっとビール🍺🍺🍻🍺🍻



だんだんと雲が広がってきたけど
日があるうちは富士山🗻もかろうじて見えていて良かった


夜は焚火
炎🔥に癒されました

つくづくキャンプは究極の贅沢だなぁと思う


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村