牛丼の松屋にて
『すいません。高菜メンタイマヨ牛丼下さい!』『あの~ウチすき家じゃ無いんですけど』『。。。あらっ ゴメンねぇ(^_^;)』


こんばんは!非常に失礼な桃太郎侍です( v^-゜)



先日
オイラが指導していた板金見習いが、オイラの後を追い退職しました。

『お前に足りないのは自信と経験!俺が居なくなってもお前なら仕事こなせるよ!!』と自分が退職する際に言い別れたんだけど。。。

『やっぱ○○さんが居ないと仕事が辛いです。自分も退職します!』と電話してきた(^_^;)


で、昨夜はヤツの送別会だった模様


面子は板金見習いのヤツ&修理屋の若僧&事務所の女の子三人

宴会の途中、修理屋の若僧が電話してきた。
途中泣き出し『○○さんが居なくなって、○○さんも居なくなって。。。会社がつまらなくなっちゃいました((T_T))』

。。。


。。。


ゴメンなさい( ̄ω ̄;)


『オイラ会社懲らしめるため退職した一面も有るんだけど。。。もう少し業績悪化したら環境変わるかもよ?もう少し頑張ってみな!
君は資格持ってるんだから、結婚考える時期になったら転職考えりゃいいじゃん?

会社がつまらないって。。。そんな会社の空気ぐらい君が変えてやれよ!』な事を言って、泣く修理屋に発破かけてやったんだけど。。。

イジメっ子?偏屈老人?でも彼の支えになってたのかな?と感じた夜でした。



[自分の気持ちや考えを文章にする技術オイラには無いわ~(-_-)]


とりあえず、近いうち彼と呑んでやろうかな♪←お前何様?W



では(@^^)/~~~