見たことあるような写真ですが、

昨日撮ったホヤホヤ写真です。







キィちゃんに話しかけるピィちゃん






オカメインコやめてよー!!





オカメインコ変な動きをしないで!




オカメインコあー腹立つぅ!





セキセイインコ青チュッチュしよー♡





オカメインコお断りします!!!





オカメインコああーーー!!!
セキセイインコ青キィちゃん大丈夫?




セキセイインコ青キィちゃんってば、嫌なことがあったみたいよ
オカメインコああ!!腹立つ💢💢💢







そして飛んでいったキィちゃん





セキセイインコ青あれ?キィちゃん行っちゃった。




いつも通りのやり取りのピィちゃんキィちゃんでした😁





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


話は変わって・・・・
私の健康の秘訣は
日本酒🍶です😆
日本人には、日本酒が一番合っているんだな〜と実感しています。




肌に塗って、経皮吸収
肌スベスベ、日本酒パワーで元気いっぱいキラキラ




美味しい日本酒。
オススメの寺田本家さん


いいお酒は翌日残りませんよ。
むしろスッキリ目覚めて快調♡

 



香取90

 

飲みやすくて、どの料理にも合うと思います。




 



酸味のあるお酒です。私は大好き♡

 




どぶろくもとても体に良くて美味しいですよ♡

 





日本酒を飲んで、

健康な毎日を過ごしましょ💪









いつもありがとうございます😊
ポチッと応援して下さったら嬉しいです🍀
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村