またまたピィちゃんキィちゃんの動画です。



ふたりで並んで、ピィちゃんはキィちゃんに話しかけます






キィちゃんが「なあに?」ってしているように見える😁






見つめ合うふたり






目を瞑るキィちゃん







ふたりの背の高さが同じくらいに見える😁







嫌〜ってしながら、
そこまで嫌じゃなさそうなキィちゃん







セキセイインコ青キィちゃんどうしたの?







セキセイインコ青悩みがあるなら聞くよ?

どこまでもマイペースなピィちゃんでした🤣







でも、まあキィちゃんもそこまで嫌じゃなさそう👍






そんな動画です😊
ちょいちょいフレームインしているのは、夫です😁





ピィちゃんとキィちゃん
仲がいいのか、微妙なのか
よくわかりませんが😁
ふたりとも毎日楽しそうです🙆







ひのきの香りのひよこちゃん♡









ふたりの動画どうでしたか?
ポチッと応援して下さったら嬉しいです🍀
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村