小鳥の雛人形ですセキセイインコ青オカメインコ
 
 
ピィちゃんとハイポーズ♪

決め顔のピィちゃんキラキラキラキラ
合成ではありませんよにへ
 
 
 
 
こちらの雛人形、ピィちゃんとキィちゃんをモデルにしたの?ってくらい種類も色もピッタリです♡
可愛いですよねー(*^^*)
 
 
 

 
キィちゃんお雛様が気になるピィちゃん
キィちゃんに似ているよねハート
 
 
 
 
何かがあると乗りたくなるピィちゃん。
自主的に金屏風に乗り、、、
ピィちゃん、そこは危ないよー汗
 
 
 
 
ひゃ〜〜ピィちゃん汗汗
 
 
 
 
このあと、金屏風は倒れました。
ピィちゃんは飛んでかわしてましたよ。
 
 
 


 
そしてそして、、、
ピィちゃんからご挨拶です。
ピィちゃんありがとう♡
ものすごーくピンぼけだけど、可愛いよキャハハ
 
 
 


 
キィちゃんもお雛さまと写真撮る?
 
 
 
 


そっかあ。
いつの日か、一緒にお写真撮ろうね(*^^*)





ピィちゃんモデルお疲れ様♪と
ポチッと応援してくださったら嬉しいです流れ星

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村