今日、11月15日はいいインコの日

ですねオパーリンブルーセキセイオカメインコ
 
 
 
オカメインコのキィちゃんは、
オウム目オウム科なので、インコではないらしいのですがえへへ…
 
 
 
それを言ったら
このブログの名前「かわいんこ生活」
を変えなきゃいけなくなるので笑
 
 
キィちゃんはインコ心
 
 
 
そしていいインコの日、11月15日はピィちゃんの誕生日(仮)です。
 
 
 
 
ピィちゃんの誕生日で書いていますが、
木と小鳥カフェさんのメンバーズカードを作るときに誕生日を私が勝手に決めました。
 
本当の誕生日は分かりませんにへ
 
 
 
 
 
2歳になったピィちゃんオパーリンブルーセキセイ
 
 
 
お迎え日の来月12月6日が、私にとって本当の記念日なので、誕生日は通過点のつもりですが、、、。
 
 
 
 
小さな家族の誕生日って、嬉しいような嬉しくないようなって感じです。
 
 
この一年を無事に過ごしてくれて嬉しい!って気持ちと、もう年を重ねて欲しくないって気持ち。
 
 
 
絶対に無理なことだけど、
年を取らないでくれたらいいなって思っちゃいます。
 
もしくは、セキセイインコの平均寿命が30年以上あったらいいのに、、、って思ったり。
 
 
 
ずっとずっとずっとずっと・・・・
これからもずーーっと
一緒にいられたらいいのにと願ってしまいます。
 
 
 
 
何だかちょっぴりしんみりしちゃったけど、
ピィちゃん!キィちゃん!
いいインコの日、おめでとう!!!
 
 
 
 
そして、いつもありがとう心心
 
 
 
 
 

いつもあたたかい応援

本当にありがとうございます流れ星にほんブログ村 鳥ブログへ