前回作った手作りブランコに全く興味を示してくれなかったので、新たに作ってみました。

 
 
 
 
その前に水浴び。
今日も可愛いチュー
 
 
 
 
針金は前回のより太くしました。
ステンレス製
 
 
 
 
 
円筒にキリで穴をあけて
針金を通す
 
 
 
 
ビーズを通して
 
 
 
 
針金の先端はペンチで丸めて円筒の中へ
 
 
 
 
 
 
ピイちゃんの好きなベルと紐をつけて完成ウインク
 
 
 
 
 
どうかな?
逆光で暗すぎる、、、
 
 
 
 
 
この写真は嫌々乗ってますえー
 
 
 
 
今回のブランコもあまりお気に召さなかった様子。
 
 
 
 
すぐにこのブランコから降り、大好きなブランコのもとへチュー
あー、大好きだよおおねがい
やっぱりあなたが一番チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピイちゃんは新しいおもちゃを怖がることはしないみたいです。
気に入れば見た瞬間から遊びだすし、気に入らなければ無視えー
 
 
 
 
 
ハッキリしてますセキセイインコ青
 
 
 
 
近付けてみましたが、興味ない様子ねー
心なしか目が虚ろ?
 
 
 
 
 
 
 
ベルの形の違うんですよね。
形というか中身が。
新しいベルのパーツは、手芸屋でクリスマスオーナメント用のを買ってきました。
 
 
 
 
 
ピイちゃんが好きなブランコのベル好
 
 
 
 
新しいブランコのベル
 
 
 
 
 
 
 
色んな手芸屋さんを見てまわりましたが、大好きなブランコのベルと同じ形のものがなかった。
 
 
 
 
 
 
あとはブランコのまわりがビーズというのも嫌だったのか、、、
 
 
 
 
 
ピイちゃんに気に入ってもらえる世界にひとつだけのおもちゃを作りたかったのですが、道のりは遠いですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今はこれが一番好きなの〜セキセイインコ青
 
 
 
 
 
いつか、ピイちゃんに、気に入ってもらえるブランコを作るからね。
また挑戦してもいいかな?






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村