乱れる…

キレイすぎるお姉さまの声がどー聞いても草?笛?光??なんだっけ?あのおばあちゃま女優…ってなって調べたら
無気力草笛光子…無気力

やべぇ…声全然変わんないのな!!

んで調べてたら
え…?このシュッとしたイケメン…
無気力加山雄三なんかい!!無気力

ニコニコ巻き戻して、頭からもっかいニコニコ
ラストマジで嘘やろ?案件だったけど
おねがいすっごい良かった…おねがい

🤔汽車の中で食べてたサンドイッチは…
🧐もしや大船軒なのでは??思ったけど
えーん調べても出て来なーい!!えーん

羽田辺りの設定かと思ってたら
笑い泣き清水か〜い!!指差し

銀山温泉出てくるわ、白雪運ばれてるわで…
不安ワシの好きなモノ詰め合わせやないけ!!指差し

照れまた見よう…照れ
キョロキョロてかカラーで見たいなぁ…キョロキョロ

汽車は何色だったんだろう?
お着物は何色だったんだろう…

ショボーン幸せ…になって欲しかったな…ショボーン


おねがいちゅきみちゅきみおねがい
彼も食べたくなったよう🤗
ニヤリチョロっ!!

このマックの紙袋のゴマガラって
おねがいめっちゃかわいいよね…おねがい
手ぬぐいにしてほしい…よだれ


さぁさぁ…
私は倍月見に芳醇ふわとろ月見…おねがい

お互いキョロキョロ倍月見なら、倍になるのは…
爆笑そうだね!卵だよね!!って思ってた勢なのですが…

おねがいめっちゃ食べ応えあって爆笑美味しいやん!!
マックのパティ…🥰やっぱ好きやわ〜


ちゅきみーパーイ!!
今年の月見パイは
爆笑めっちゃちゃんときなこ!!!爆笑
んまぁい!!


おねがい並んだウサギの可愛さよ…おねがい

去年の月見エキシビションもホントに美味しかったけど…


おねがいスクランブルエッグがちゃんとスクランブルエッグになってる〜おねがい

トロトロしてて、それがまた②つ目のソースみたくなって…
バンズはフッワフワの香りがんも〜う幸せで…
爆笑ぶぅわ美味しいっ!!!!爆笑


七味…ショボーンなんで入れるん…??
辛すぎてあかんくて…えーん

したら、ちゃんとケチャップも2つ頼んでてくれてた…
おねがい優しいとこあるやん!!おねがい