38RECORDSラストライブ!! | 38RECORDS -OfficialBlog-
2011年05月18日 01時20分10秒

38RECORDSラストライブ!!

テーマ:CAPTAINz WORK


みなさんこんばんは。


最近はだんだん暑くなってきたんで、小太りDJ JUNEや体脂肪率95%のJAP-Hにとってはとてもつらい季節になってきてますね。
みなさんもクーラーのかけすぎで風邪ひかないように気をつけて下さい。


ちなみにうちの相方のクーラー基本設定温度は16℃です。
中学生の頃とかよく泊まりに行ってたんですが、北極にいる夢をよく見ました。


とまぁこれはネタですが、16℃は本当です。
自分でこんな設定にしたくせに朝方になると人の掛け布団をとるってゆう最悪なやつで、少しだけ殺意が芽生えたのをよく覚えてます。



さて、こんな冗談はいいとして先日は急な報告でいろいろな人からコメントとかメッセージとかメールとか電話をもらいました。自分としてはすごく情けなく、恥ずかしいのもあって正直なかなか返信ができませんでした。


なんていうか、解散をするにあたって否定的なことでも野次みたいなものでも何を言われてもしっかり受け止めようと二人で決めていたのですが、少なくとも自分に届いたのは未来に向けての応援とか今までの38RECORDSへのあったかい気持ちばっかりで、本当うれしかったしみんなのおかげで前向きになれました。



My Color 失わずためらわず生きてたいから
下がんねぇで後ろ向かず常に前から

みんあ本当にありがとう。



そして、ここからが今日の本題で報告したいことです。
タイトルにもあるように38RECORDS解散にあたってラストライブをさせてもらえることになりました。


中途半端なライブはしたくなかったんで一度はあきらめたんですが、いろんな人の協力とかメッセージのおかげでやらせてもらえることになりました。
まだ詳細は決まっていませんが、10分とか20分じゃなくてお客さんが「もういいから早く最後にDEARやって終わって」って言うぐらいライブしようと思ってます。



8月19日(金)
OPEN- 20:00 LIVE-21:00 CLOSE-23:00
@Voodoo Lounge



何時間か前に決まったばっかで、詳細どころかまだタイトルも決まってません。
ただ、早く報告したくて…。


クラブイベントの時間帯じゃないのは、TAKE OFFは持ってるけど夜中はって人とか、学生さんとか、自分らの親世代の人とか今までいろんなカタチで38RECORDSを支えてくれた本当に多くの人に観てほしいのと「イベント」じゃなくて「ライブ」を楽しんでほしいからです。


まぁ、自分はやっぱりステージでは特にしゃべることはないと思いますが、ライブで感謝の気持ちを伝えることができればって思ってるでよかったらみんな来て下さい!!


詳細は決まり次第アップするんでとりあえず予定だけあけておいて下さい!!


CAPTAIN3


38RECORDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス