最前線 | 38RECORDS -OfficialBlog-

最前線

38RECORDS -OFFICIAL BLOG--2010071717080000.jpg

38RECORDS -OFFICIAL BLOG--is.jpg

YES!


昨日はね~、ふっ飛んだ。


皆さんは楽しい週末を過ごせましたか?


俺は勉強になった週末やった。


まず夕方17:00から
FREE WABEで
『ビートゆうじののぼせかけのRADIO』にOP1のリョウジ兄とmunchのショウタロウさんとお邪魔させてもらいました。


昼間っから『F**K』だの
『B***H』だのさぁーせん。www


聞き逃したマメン
ザネン…。



んで夜はデカタンでLIVE!
『3号線最前線』
STARTERのユウスケさんの誕生日ともあって、まぁ会場は酒の弾丸。
ユウスケさんおめでとうございます!!


ひっさびさのデカタンでのLIVEだったんでテンション上がり過ぎて


ボカーン!!


パゲたね。www


でもGUESTのNORIKIYO氏に『ROCKやってんなぁ~』って言葉もらったんで、大事に記憶の引き出しにしまってまだまだ磨き上げます!


それからそれから
LIVE終わって速攻
SLUGGER@MARS。
HOST MCで参戦!


若手最強DJ軍団。
今回は少ない時間しか
絡めんかったけど
クッソ楽しかった!
お前ら最高。


主催UNIQUE ONE!
THX!


次も盛り上げよ!!





んでまた今親不孝。www


ようやるわほんっと。www



でもこの街…



好き。


だけんこそ昨日は悔しい事や納得いかん事がありすぎて自分自身に中指立ててやった。


思った通りにいかん事だらけの人生ってわかっとうけど、負けず嫌いでさ。


まず自分に負けちゃいかん!って。でも自分って敵が一番強いな。



自分自身が『コレが一番ヤベー』って胸張れてるもんを常に越えていかんといかん。


っぱねえけど俺は、38は、


日々進化・進歩していってます。


この日記読んでるマメン。
壁にブチ当たる事もあんべ?


焦らず。でもさぼらず確実に一枚一枚ぶっ壊していってやろうや。


その先になんがまっとうかは知らんけど、とりあえず今逃げたら産まれて昨日までの自分にシメシがつかんよね。


今まで頑張って来たのに今弱音吐いたら、多分過去のSECTION8は
『テメーそこで待っとけ。今からぶったぎって根性叩き直してやる。』


って真顔で言うやろうなぁ。


だって1年後の自分から
『もう無理。逃げま~す。』とか手紙届いたら…


オエッ…
考えたくもね。





結果。
昨日までの自分に恥じない今日を生き抜いて、明日の自分がビビるぐらいの昨日をプレゼントする。



すげぇ難しい事やけど、
カッケェ男になるって事はそういう事だな。



一歩前に進めたか?


まっいいや。


とにかく1分1秒が愛しいく思えた。


いいね!生きるって!


どうせやし力一杯笑ってやろうぜ?



って日記でした~!!


あと今日バリ天気ヤバくない?www


以上!hi-gh!