ガチョーン告知 | 食の記録

ガチョーン告知


皆さま、年末いかがお過ごしですか。
ワシは毎日元気に出社しています。


さてさて、今年もこの季節が参りました。
ネンガチョーン(年賀状)!


今年はなんと、厳選20人に
お年玉付き年賀状を出します!
そして残りの方には、
断捨離により発掘されたポストカードを送ります!

いやー、楽しみですねー
何が届くかなー
どれかなー


この企画、数年前にもやったと思ったそこのアナタ!
私のファンですね。
もしくは、記憶力すごいですね。


でも、前は年賀状買わずに
全部リサイクルハガキにしたら、
やっぱりそこそこ大変だったので、
今回はちょっとだけ年賀状買いました。

残り半月、
良いお年をお迎え下さい