38life

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは~!!
お久しぶりです。sayakです。

雨ですね。寒いですね。
「あぁ~頭が痛い~」
aikoの歌に⬆︎のフレーズがあるんですけど、雨が降って頭が痛くなった時は必ず歌ってます。
エンドレスリピートです。
aiko、40だなんて信じられない可愛さ


さてさて。
blog停滞中に家族がたーんと増えました!

まず、
{17F1327F-B8C8-4BAA-931C-8B8EBE22180A:01}
ヒドジョウの金ちゃんです。
シマドジョウの浦ちゃんもいます。
auのCMです。笑
桃ちゃんはいないんやけど

ミナミヌマエビもいます。
写ってるのは脱皮殻。
産卵したので稚エビもいます。
今も抱卵してるから、エビ水槽になりそうです((゚m゚;)

そして、
{F1BAC78E-2543-4FE1-943F-E303C1C5C4A5:01}
ミニチュアピンシャーの茶太朗君のです。
チョコタンのミニピン。
マヌケな顔してるくせに暴力的です。
斑入り熊童子を食べようとする悪い子です。
でも、とっても可愛いです


そんな感じで、blog離れしてる間は多肉離れもしていました(。-人-。)
最近ボチボチ植え替え、したりしなかったりしなかったり。笑

{9E39DD67-51E0-4A56-9315-1830E30ED17D:01}
白牡丹が前のめる前のめる。
{8AFCC248-1C3D-4937-B9CD-969BAD6DBC00:01}
デビーは可愛い色になってます。
{B63BBE3D-100E-41D4-B041-3D114FDD3A53:01}
それより可愛い紅稚児!♡


{29864AEF-685C-4906-BE64-F55FADB67CB4:01}
あんまり好きじゃなかった火祭。
橋みたいになってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは好きだなぁ。。。
火祭アーチ!

よく漫画を借りに行くんですけど、最近ハマったのが虹色デイズ。
火祭アーチ…虹色デイズ…似てたから、それだけヘ(゚∀゚*)ノ

つばさとホタルもオススメです。笑
りぼんの漫画にこの歳でハマるとは思わなかったなぁ。。。
小学2年生の娘はちゃおを読むようになりました。
が、あんまり面白くない。。。
早くりぼんを読んでほしいなと思いつつ、まだ内容的に早い気が((゚m゚;)笑

て、誰が興味あるねん!


{3C169A35-2DC4-472C-8ED9-1CA2429C0184:01}
七福神とセダムのこの感じ、好き!
不細工な七福神やけど~~~Σ(・ω・;|||

{94539299-4B39-4A46-8077-0AA473C64BF8:01}
プランターの方は可愛いヾ(@°▽°@)ノ


相も変わらずまとまりのないblogですが、またボチボチ更新していきます。
ペコリ。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。