ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

五十肩が楽になるらしい

ストレッチをしてますが効いているかは

イマイチわからない??

 

 

今日は久しぶりに天気が良いし

パートがお休み。

ダラダラしたい・・・。

 

 

厚手のデニムがいつまでも洗濯されず

放置されてたので洗濯開始です。

 

はじめてみるとあれも洗濯、これも洗濯と

だんだん増えていきます。

 

ついでにエアコンフィルターの掃除や

カーテンの洗濯を始めましたが

これが失敗!!

 

肩が痛くて腕が上がらず大変!!

何故始めたのか???

 

 

結局家にいる長男が

フィルターのはめ込みや

カーテンレールにカーテンを

付けてくれました。

 

カーテンを洗濯するとスッキリして

いい気分!!

この前お好み焼きをしたので匂いが・・。

 

後はゆっくりとコーヒーでも

飲んでゴロゴロしたい。

 

 

明日段ボールのゴミの日

だからまとめておかないと!!

 

毎回忘れてもう結構な量が

重なってます。

いい加減やらないと・・・。

 

はぁ~家事って次々と出てくるんだな。

 

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。