ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

休日の旦那さん

 

めちゃくちゃ早起き!!

 

平日うだうだとしてなかなか

起きてこないのに何で休みに

なると早起きしてるんだろう。

 

しかも結構ドタバタとうるさい。

私の安眠を妨害しないでほしい。

早起きしてドタバタするなら

掃除の一つでもしてほしい。

 

そしてさらにイラっとするのは

昼食食べたらリビングで

昼寝する事!!

 

早起きしたら眠くなるのは分かるが

ベットに行ってくれ!!

何回言っても聞いてくれない。

 

ここで寝られると私のたまってしまった

録画を見るのに邪魔でたまらない。

やっぱり気を使ってしまう。

 

この前呪術廻戦録画したの

見たかったのにー。

 

いびきもうるさいし

起きてきた際に

 

「 あー変なところで寝たから腰が痛い 」 

 

と文句言うのも気に入らない。

だからベットで寝ろって言ったのに。

 

お仕事で疲れてるのはわかるので

あまり言いたくはないけれど

少しきつめにを言うと

 

更年期だからってイライラして

人に当たらないようにしないと。

 

と逆に私が注意されるはめに・・・。

そしてさらに私のイライラが増える。

休日の方が疲れるのは

きっとこんな事の繰り返しだからだね。

 

早起きするのも昼寝するのも

ダメとは言ってない。

 

早起きの際の騒音と

寝る場所を考えてくれ!!

 

そして平日の朝は起こされる前に

起きろ!!

子供と同列だぞ!!

 

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。