ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

私のミニバラを不注意でポッキリと

折ってしまった旦那さん。

 

ミニバラ折ってしまった話

 

次の日の夜にお詫びの品をくれました。

 

 

 

美味しそう!!

 

この他にチョコレートと生クリーム&カスタード

3つもらいご機嫌な私。

 

 

いそいそと2つ食べ満足して就寝ぐぅぐぅ

ふんわりしてて美味しかった!!

 

そして朝

 

アゴに吹き出物が!!

ニキビといってはいけない

 

ちょっと心の片隅で思ってました

この時間に食べて大丈夫だろうかと・・・。

 

ダメでした。

 

とりあえず吹き出物1つで済んで良かった

と思うことに。

アゴだしおでこに出るよりは

マスクで隠せる!!

 

夜なのに調子に乗って2つも食べず

1つにして

次の日に食べればよかったー。

目の前にあるので我慢できなかった。

 

まだ1つ冷蔵庫に残っている。

 

これを食べても良いだろうか??

 

結果

仕事から帰宅したら長男が

ちゃっかり食べてました。

お肌為には良かったのだろうけど

ちょっと未練はあるなぁ。

 

ところで大学生まだ冬休みなのか??

 

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。