おはようございます太陽



きのう、無事に
人工授精3回目
してきました爆笑






旦那さんの結果はーーー








1回目、2回目
よりは良かった笑い泣き
(1回目は顕微鏡レベル
 2回目は人工授精ギリできるレベル)





運動率が調整後は
上がるのが普通らしいのですが
旦那さんは毎回下がってしまいます魂が抜ける



ええ
今回も
56%が53%泣き笑い
微妙に…




息子を妊娠したときは
40%台が80%以上になったんですけどね




年齢かな泣き笑い




その上今回も
まだ排卵していませんでしたえーん

排卵済確認してからのほうが
妊娠率upするそうだが…




ただ!!
夜もちゃっかりタイミングとりました飛び出すハート




いいことだニコニコ





そして!!!
息子を妊娠中にもあった
不思議体験なんですが…






夜中に
座敷童子ちゃんが
あそびに来たんですおねがい





突然お歌の絵本が
おめでとー!!って笑い泣き
オモチャのチョイス笑



こりゃ
妊娠間違いないですわデレデレ