オンラインで学べるパーソナルカラー | Beauty kiyomi1217のブログ

Beauty kiyomi1217のブログ

輝き愛溢れる豊かな人生を手にいれたいあなたへ❣️
 ビューティー♡ヘルス♡ハッピーメンタルなどのオリジナルメソッドを身につけて
『自信と自立ができ、社会で活躍できる人の育成』をする
オーラトータルビューティーオンラインサロン
~あなたが人生の主役になれる~

こんにちは
オリジナルビューティーメソッドで
愛されて 笑顔になる
ビューティーカラースタイリスト®️
武田清見です💎

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

オンラインで学べる
パーソナルカラーセラピスト養成講座
私が33年間の経験を活かして
セラピスト講座としても
教えています❣️

4期生が3ヶ月ライトコース修了して

スタンダードコース
「美人学」コースが始まりました❣️

3ヶ月で
🌟オンライン映えセルフプロデュース
🌟メイクレッスン
🌟本格エステレッスン
🌟マナー講座
リピートされるパーソナルカラーセラピストになる
🌟開運人相学
🌟パーソナルカラーファッション

この他に
パーソナルカラーオンライン診断レッスン
リアル診断レッスン
があります🩷🩷❤️

YouTubeも作成して

受講生にだけ見れるサイトがあり

基本動作や言葉使いマナーなど

何回でも繰り返し学べます


講座は動画も撮り

受講生には毎回お渡ししています😃


再受講も無料なので

何回でも学ぶ事ができ喜ばれています🍀


講座は忙しい日々から

学ぶので復習が大事です!


通勤の間 子供が寝ている時

介護で時間ができた時


動画は自分の時間が使えるので

とっても嬉しいと言われます😊


私も3人子育て

母の認知症介護

色々経験してきて


時間やりくりしながら

やりたい事が家でできる

大事さが良くわかります❤️


講座修了後の未来

1人1人何ができるか

一緒に考えながら進めていくので

学ぶ事を楽しんでいます♪



3月から新しい講座

キャンディカラー®️


手作りのカラーガラスを使った

オリジナルカラーセラピー

スタートしました🩷❤️


色によって五感を研ぎ澄ませ

ココロとカラダの感覚から

コミュニケーションが楽になり


ライフスタイルが楽しめる

ようになる生き方を見つける

キャンディカラー♡




宇宙元旦がスタートしました❣️

何をしていきますか


何歳になっても

興味を持ったこと

新しいことにチャレンジして

幸せの枠を広げていきましょう🥰



パーソナルカラー養成講座

キャンディカラー®️


興味がある方は

公式LINEでお問い合わせください!


公式LINE


インスタ🆔