ご訪問くださり
ありがとうございます。



三連休の中日
皆様はどうお過ごし
でしょうか?


私は今回の
三連休は予定通り
引き篭もってます。ウインク


昨日は何故か
スマホを見ようとすると
目眩がしました。滝汗

これは
きっと
何もしないように
と、体が訴えて
いるんだと
思いました。


家事は夫に委ねるて
私はひたすら
横になって
のんびり過ごしていました。

が、夕方
手術後の患部から
出血している事が
わかりました。滝汗

とりあえず
病院へ電話。

「休日の為
担当医は居ない。
患部は見ないと
わからない。
何も出来ないかも
知れない。
自己判断で
来て下さい。」

少しの出血
だから様子見を
することにしましたが
2時間後
患部にあててある
ガーゼが赤くなって
ちょっと剥がしてみたら
やはり
出血がしていました。

病院へ電話をして
とりあえず行く旨を
伝えて
夫に運転してもらい
救急外来へ。


診察をしていただいた
先生に患部の
説明をしてもらい
手当をして頂きました。

これで安心です。

お医者様も
看護師さんも
受付の方も
親切な対応を
してもらい
感謝です。デレデレ

今日は夫は
孫守りの為
早朝から
娘家族の所へ

私は一人で
のんびり過ごし
てます。

大きめのお鍋に
白菜、かぶ
人参、カボチャ
ブロッコリー
しめじ、小松菜
で野菜スープを
たっぷり作りました。

あと
塩サバを焼いて。

今日の私の
ご飯です。真顔


糖質制限の食事
を心がけています。ウインク