ご訪問くださり
ありがとうございます。




先日お散歩コースで
見つけた
スズメ蜂の巣🐝



こちらの土地所有者様

の企業様へ

ご連絡をしてみました。


とても丁寧なご対応で

お伝えしてよかったと

思いました。

分かりづらいかも

と、思いお散歩ついでに

通って見ると

ご担当の方

お二人探されていました。

先程連絡した者です。

と、伝えスズメ蜂の巣

のある木を案内しました。

「後日撤去します。

連絡入れましょうか?」

と、言って頂きましたが、

お断りをさせて頂きました。

毎日の散歩コース

今日通ったら撤去

されていました。




よかったです。

安心して通れます。

ありがとうございました。




***



昨日の

食事記録


朝食

ひじきの煮物

ウィンナー

ブロッコリー

トマト

白米



昼食





久しぶりのパン‼️

レーズンたっぷり

の食パン

照り焼きチキンの

惣菜パン


美味しかった💕


夕食



照り焼きチキン

ネギを付け合わせて。

トマト

ワカメのお味噌汁

白米


お昼も照り焼きチキン

チキンが続きました。ウインク



。。。


昨夜は曇り空でしたので

こちらは

オリオン座流星群

残念みれませんでした。


今夜はどうかな?

リベンジしてみます。