ご訪問くださり ありがとうございます。


この日は、嬉しい再会がありました。

今回のお宮参りでは、

娘と私は着物👘を着て行きました。

新しい半衿を買いに行ったお店で、

「いつ着物を着るんですか?」

と、聞かれ、最近では着物を着る

人が少ないから聞かれたか〜、

と思いつつ

「今度、お宮参りがありますので」

と、するとお店の方も


同じ日に同じ神社⛩で、お宮参りの予定だと!

こんな偶然ってあるんですね〜😊

しばらく孫話に花を咲かせて、

色々と教え て頂き、この日にまた、

嬉しい再会が出来ました😊

当日はお互いの娘家族も一緒にです。

お祝いの日に同じ場所で知った人に

会うのは嬉しいです😊

お声かけありがとうございました🙏