ご訪問くださりありがとうございます。

今日は孫の姫ちゃん🎀は初めての親子遠足😃

娘は張り切って朝早くからお弁当を作っていました。

したがって、生後2カ月の王子👑は私とお留守番🍼

最近では、首もしっかりしてきたようです。

我が家から片道一時間半の距離🚙

日帰りはきついので、サポートが必要な時は泊まりになりますが、そろそろお役御免のようです。

今週からはお風呂で、娘が姫と王子を一緒に入れてます。(パパの帰りは遅いので残念)

来週からは姫の送り迎えも王子を連れて行くとの事。🚗

長かった…1か月検診が終わってから月曜日の姫のお迎えまでにこちらへ一時間半かけて来て、金曜日の夜までいる生活でした。😆

月曜日から金曜日まで、娘も私がいるうちにと、歯科の通院(3回で終わりました)や美容院やらの用事を済ませる事が出来たようです。😃

なんだか、やっと落ち着いた生活に戻れる安心感と、少しの寂しさを感じてしまいます。😄😭

今日は王子を沢山抱っこしてあげようと🎶

孫の笑顔、寝顔に癒されてます。
ありがとう😊