続き

東武ワールドスクエアを一通り

周りました。

孫ちゃん連れての移動なので

途中キッズルームを利用しての休憩

しながらです。

平日でしたので、

キッズルーム貸し切り状態😄


孫ちゃんは、ベビーカー移動な為

座りぱなしです

ハイハイが出来る様に

なっていることもあり

キッズルームで、

思いっきりハイハイさせ

目をキラキラの孫ちゃんでした~

私達も小休止でき

それからまた一巡りして、ホテルへ

チェックインです。


自然豊かなところにあります。



美味しい料理あれこれ😄




朝食バイキング



孫ちゃんと私

手と手




ホテルから、バスが出ていて
駅まで連れて行ってくれます。
レッツゴー🚌







吊り橋があるので行ってみることに








吊り橋






下を見ると川
自然豊かです。





吊り橋は結構スリリングです。
娘は、私は、無理と渡りませんでした。

私も怖かったけどせっかくここまで
来たのだからと
1人渡りました。

数人人が居たのも幸い😄

1人じや怖い〜(笑)





結構長い吊り橋でした。


渡りきった私、
そこにいた鬼ちゃんと記念撮影

ぱちり📸

いい思い出

魔除けになりそうです。(笑)


都会生活をしていると

自然のある地は、忘れてた何かに

気づかされ、癒される

そんな心に残る思い出の日になりました。

孫ちゃんと一緒も最高でした✨


子供達、孫ちゃんへ感謝 感謝です。